注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

10名様限定でタロット占いします。

No.275 17/10/08 01:59
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫273

くも様へ。

ご相談ありがとうございます。

付き合っている彼との結婚の愛称ですね。
占いましたのでお伝えいたします。
今現在、貴女様は疲れきっている印象がありますが如何でしょうか?
具体的に何か問題でもありましたらレスして頂ければ詳しく読む事は可能です。
今は、このまま読ませていただきます。
貴女様は「理想の結婚と懸離れている」そんな気持ちは無いでしょうか?
本当にこのまま結婚して上手くいくのかも不安に感じているような印象も受けましたが、どうでしょうか?
年下の男性に感じた想い。
これは、あくまでも想像なのですが、今の状態に不安。又は不満があり、好意的に接してくれた男性の事を気にしている状況ではないか?と判断されるのですが如何でしょうか?

念の為に年下の男性様との関係も観させて頂きましたが、結果的には上手くいかず、破局してしまうだろうと言う暗示がされておりました。

今、お付き合いされている男性は貴女が不安に思っている以上、少し考えなくてはいけないかも知れません。

厳しい言い方をすれば、貴女様は今の彼と別れるかもしれないというメッセージもあるようにも思われますが、如何でしょうか?

いずれにしても、将来結婚するにしても、貴女様が「彼と一生、共に生きていく」と言う決意が出来ない以上は結婚しないのに限りますし、お勧めは致しません。

一つ気になる事がありますので、お伝えしておきますね。
もし、仮に結婚は取りやめた場合、どうなるのか? を見た場合、上手く離れる事が出来ない何かがあるという暗示もありましたが、何か心当たりはありませんか?

いずれにしても、状況が書かれていない為に抽象的な事しかいえませんが、心当たりや何か感じた事、気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧