注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

告白の返事が好きではないけど、嫌いでもない。

レス18  HIT数 2708 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
17/09/28 23:04(最終更新日時)

友人に紹介してもらった女性がいます。

お互いに恋愛経験はあるけど、社会人になってから全く人を好きになったことがなかったため、好きになるのも時間がかかるのではないかと思っていました。
(お互いに異性と付き合おうとは思わない状態)

今まで、食事や買い物、水族館、花火大会などなど、いろんな場所に一緒に行きました。

初めてあったときから8ヶ月が経過し、自分はいつの間にか好きなっていました。
相手はまだ自分の事が好きじゃないのでは?と思ってはいたのですが、
このまま、よくわからない関係を続けるのも嫌だったので、思いきって呼び出して告白しました。

しかし、結果は予想通り、「まだ好きになれないので付き合うことはできない。ただA君のことは嫌いではない。」という返事でした。
「それなら、今まで通り友達として」
という事でその日はわかれたのですが、今後どうすればいいかわからなくなってしまいました。

一旦引いた方がいいのか、今まで通り、デート?を重ねていった方がいいのか。

皆さんの意見をお聞きして、参考にしたいです。
よろしくお願いします。

17/09/28 23:02 追記
焦りすぎだなと思うので、少し引いてくらいで、今まで通り接していこうかなと思います。
相手の「きちんと好きになってから付き合いたい」を信じて。

それでもダメそうだったら、レス頂いたように一人の友人として大切にしようと思います。

17/09/28 23:04 追記
告白して相手も自分の事をきちんと考えてくれてるんだなと気づけました。
よくわからない関係も一区切りついたのかなと思います。
自分の立ち位置と相手の立ち位置がはっきりわかったので告白してよかったなと思います。

また多くのレスを頂きありがとうございました。
皆さんのおかげで今後について冷静にしっかり考えることができました。
ここで質問していなかったら暴走していたかも。

ありがとうございました。

No.2538750 17/09/27 09:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧