注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

やっぱり友情??それとも恋愛感情?2

No.189 18/03/17 20:52
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )
あ+あ-

≫188

Σ(´□`;)お返事気付かず…
ゴメンあきさーん!!

そか、良き反応だったのかぁ💦
それから何か変に意識してしまって
あれこれやり取りは浮いた感じに…w

今日はゲーム内で司令された事しようと張り切ってたら 自分で把握してたのと
全く違うスキルがセットされていて、何週間もそれに気付かず過ごしてました…(寝ぼけて弄ったせい)

カレカレに司令されて
『おっけー!分かったよ( *˙ω˙*)و グッ!』
ってしておいて
『な、ない!ゴメン!!』ってなり
色々またil||li (っω-`。)il||li
落ち込み過ぎると良くない発言をかっ飛ばすぐるぐるさんは、すぐさまカレカレに『本当にゴメンなさい、次やれるだけやって、結果出なかったら出るね』と意味わからん発言を…
案の定カレカレからは
『結果ってのが何を指すのかは分からんが誰でもミスはあるし、その度出るとか言われたら俺だって罪悪感が出る』
『日常生活でも、失敗したら反省して同じ事繰り返さないようにすんのと同じで気を付けたらそれでええんや』
『次またなんかしでかして出るとか言い出すんならやがったらそん時は怒るからな(^ω^)』って来ました。
何か本当に全て見透かされてるし
こいつめ。と思いながらもカレカレなりに私を見てくれてるのかなと、ちょっとだけ嬉しかったり(つ∀`*)

でも他の子にはもっといい事言ってんのになぁ…少しは『寂しいから』とか言えや。とそんな気持ちもありつつ頑張らなくちゃ!です

因みに今日は息子の卒業式でした
最近本当にバタバタですが
あきさんもイッシーもカラダ気を付けてね(/ω・\)チラッ♡

189レス目(415レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧