注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

子供♂の友達にキレちゃったよぉ~😱💦

レス30  HIT数 61652 あ+ あ-

匿名さん
08/10/09 15:00(最終更新日時)

小学1年生の♂の母です🍀子供の友達の事ですが😥その子♂は毎日家に遊びに来ます。

家は入学祝いでDSを買ったのですが、目当てはそれのようで💧いつも貸してあげて、家の♂は横で見てる👀…って感じで、独り占め状態でした。横で見てるだけ👀なのもつまらないらしく、外で(家の前)他の友達と遊んでるのでその子にも、「ゲームばっかしてないで外で遊びな~」と言いますが、「つまんないから嫌~」と言われます💧最近、家の♂がDSやらなくなったので、「どうしたの?」と聞くと、画面が写らなくなったらしく、修理に出しました⤵

それはそれで仕方ないのですが😔今日も家の♂は外で遊んでたのですが、その子が勝手に家に入って来て、「DSは~?」と聞かれたので、「壊れてたから修理に出したよ」と言うと、「壊れててもいいのに~俺やりたいのに💢」と怒られました。

「じゃテレビゲームやろ~」って、勝手に出そうとしてたので…キレちゃいました😱

「家はゲーム屋さんじゃないんだから、勝手に出さないで‼〇〇と遊ぶんなら一緒に外で遊びなよ‼」って😂そしたら案の定、「え~つまんない~、じゃ帰る」って言って帰りました💧

私…間違ってますか?こうゆう場合どうしたら良いでしょうか?😥

No.253286 08/09/19 02:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧