注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

不安で信じていいのか、わかりません

No.13 17/09/17 09:40
匿名さん
あ+あ-

≫11

お返事ありがとうございます、遅くなりました。

繊細と言うか...
気にしいなんですよね
ちょっと言われたら、ずっと引きずってしまいます 苦笑

行動ですか...
確かに彼は、言い訳や嘘がもちろん嫌いで、言葉ではなんとでも言えると思っているみたいです。

はい、私の両親にお土産を買ってくれました
病気の事...
発作の時も...
このお店でこんなのあったよねって言われて、私はぜんぜん思い出せなかった時も
わざわざ、その商品まで連れて行ってくれて教えてくれました。

クレーンゲームは確かに取るより、買った方が安い気もしますよね 苦笑
でも、彼もクレーンゲームが好きって言うこともあるのかもしれないです。
それに彼が何度か、欲しいなら買ってあげるよって言ってくれた事があります。
でも私はあまりお金を使わせたくなくて、ずっと断っていたので、もしかしたらクレーンゲームならあげると言う形で、取ってくれてるのかもしれないなと思いました。

確かに、Hを求められなかったら悲しいって思います。
好きと言ってくれても、確かに言葉だけでは、ほんとはわかりません。
確かに彼は、それが愛情表現なのかもしれないですね。

彼ははっきり言う人です 苦笑
それに今、LINEが少なくなり寂しくもあります。でも、確かに行動もはっきりしています。
今だに、私の写真を撮ってくれたりもしてくれます 苦笑
暇と言っても仕事が終われば
車で1時間以上掛けて、会いに来てくれます
もちろん感謝もしています。
ただ、はっきり言われるとグサリと刺さるタイプなので、気持が混ざり合っている時があります 苦笑
それに、前よりLINEが減り言葉もきつくなりました 苦笑
なので、余計に不安になってしまっているのだと思います
けれど、言葉ではなんとでも言える。
確かに言葉より、行動の方が大事なんですよね...
言葉だけで、相手が喜んでくれる事も、写真を撮ってくれたりも、暇と言っても仕事の後に会いに来てくれたり...
きっとそんなこと、遊び相手ならしないんだろうなと思いました。
LINEも減り寂しい時はあります、彼も時にはゆっくりしたい時もあるでしょう。でも彼の行動を見て信じられるようになりたいです。

長々とすみません。
アドバイスありがとうござい
ました、私も少し心に余裕を持って行きたいです 苦笑

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧