注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不安で信じていいのか、わかりません

レス13  HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 09:40(最終更新日時)

付き合い始めて半年くらいたつ彼が居ます。
最初は、好きとか会いたいとか、毎日LINEも朝から晩までくれてました。
ですが今では、好きも無ければ会いたいじゃなく、暇だから会いたいとか、暇って言うのは付き合う前から言っていたので、そう言う人なんだなって言うのは、わかっていました。LINEも前に比べかなり減りました。でも彼はスポーツをしていて、仕事が終わった後にソフトやテニスをしているので、忙しいのはわかっています。
それだけじゃなく、身体目当てなのかなとも思うくらい、求めてきます。
私は発作や記憶障害があり、理解してくれてるとこもあります。
発作が起きると不安になり、LINEをすると遅くまで付き合ってくれます、私が色んなことを忘れてしまっても教えてくれたり。私が大好きなぬいぐるみをゲームセンターで取ってくれたりします。
それでも、会うたびに暇だから会うとか、好きも言ってくれなくなり、会うたびに身体を求められ不安になり、私は彼にほんとに好きなのか聞いてみました。
そしたら、言葉ではなんとでも言えるけど、信じられないなら別れた方がいい、遊びなら今頃別れてると言われました。
それでも私は会いたいから会っているのに、暇だからと言われると、悲しくなります。
飽きられていると思ってしまいます、遊び相手だと思ってしまいます。
ほんとに信じていいのでしょうか?

No.2532594 17/09/15 12:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧