注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

好きじゃない人と別れるべきか

レス45  HIT数 2457 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 12:37(最終更新日時)

告白されて、断る理由がなかったのでお付き合いし、同棲している方がいます。

好きという気持ちはなかったので好きになれたらと思い、寝る前に彼が好きだと暗示のように思ったり、良いところを思い浮かべてみたりしていました。
でも、このままでは好きになれそうにないなと思い、彼に協力して欲しいというふうなことを言いました。
協力のひとつとして、私がどうしてもムリだと思った歯磨きをしてほしいということと、歯医者に行って欲しいということを言いました。
歯磨きはすると言ってくれたのですが、歯医者は私がお金を払ってくれなきゃ嫌だと言い行きません。医者というものにお金を払いたくないし、自分は必要ないと思っているのに行けというならお金を払ってくれとのことらしいです。

お金は私が払うということになったのですが、結局協力をしてくれる意志はあるのか聞いたら、そっちはなにもしていないのにこっちだけが何かするのは理不尽だ。上から目線で何様のつもりだ。具体的にどうすればいいの絶対今後もいろいろ要求してくるでしょ、それはただのワガママ。と言われました。

具体的にどうこうして欲しいというのは歯医者の件だけです。好きにさせてみせるとまでは言わなくても、結局はそういう意志というか、気持ちが欲しかっただけなのかもしれません……
最後には疲れた、話が見えないと言い、そんなの私次第だ自分で頑張れみたいな感じでした。

彼は結婚願望があり、子どもも欲しいと言っています。
でも、今回の件で不安になり、別れようかどうか考えるようになりました。
私が彼を好きになる協力を求めるのはおかしいことだったり、こういうことはすべてただの私のワガママだったりするのでしょうか。
こういった経験があまりなく、正常な判断ができそうにありません。どうかよろしくお願いいたします。私自身で改善できるのであればしたいと思います。

タグ

No.2531038 17/09/12 13:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧