注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

2年付き合っている彼氏への疑問

No.4 17/09/11 13:04
匿名さん4
あ+あ-

なんかうちの彼氏と似てます。
特に問題なく付き合っていてもそういった些細な面が気になってモヤモヤしちゃいますよね。

こういう性格なんでしょうね。こっちは嫌だな、やめて欲しいなって思っていることも彼にとっては大した問題ではないんだと思います。こっちが嫌な思いしていることをどんなに伝えても彼には伝わらないし彼の性格は変えられません。あまり深く突っ込んだ付き合いが苦手なんだと思います。重いというか面倒くさいんですよね。写真って普通の人は思い出として残すんですけど、彼にとっては必要ないものなんですよね。貴女のことが嫌いなわけでも興味ないわけでもなくて、"写真"が必要ないから消した、ただそれだけなんです。彼の中の思い出を消したわけではありません。正直ガッカリしちゃいますし理解しにくいと思いますが、しょうがないです。

諦めて付き合ってあげるしかないような気がします。貴女も彼に対してドライでいいと思いますよ。そのうち慣れます。

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧