注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

二人の将来についてご相談

レス14  HIT数 1219 あ+ あ-

きりこ( XbEPv )
17/08/24 11:56(最終更新日時)

私は27歳女性、交際1年8ヶ月、同棲9ヶ月目の同い年の彼氏がいます。
今後の付き合いについてたくさんのご意見が欲しくてご相談させていただきます。

両親はともに結婚を心待ちにしてくれているほど、関係は良好です。

しかしながら、同棲してからものの、彼の態度が徐々に変わっていきました。

『家事は女性がやるもの』
彼の家庭環境がそうでした。
私は趣味が掃除・料理なので自ら積極的にやっています。
しかし、ゴミをゴミ箱に捨てない、痰を洗面台に吐いても流さない、マンションの共有部にも痰を吐く、食事した後も食器はテーブルに置きっぱなし、スーツは脱ぎ散らかして放置、トイレの便座も上げっぱなし、、、冷蔵庫も開けっ放し、、、窓も開けっ放しで外出、、、、

家事なんて、ほとんど手伝ってくれません。
期待もしていません。

ただ、一緒に住む上で、最低限のことは改善して欲しいとお願いしてきました。

しかし、全く聞く耳を持たない彼にイライラする私に、お前はいつもイライラしていると怒り始めます。

そのくせ、私にはとても厳しいです。
調味料の配置などで勝手が悪いと、馬鹿にするようにものをいってきます。

こういうことが積み重なり、我慢が出来ず、
些細なことでケンカが多くなりました。

その度に『別れたい、俺らは合わないんだよ。結婚なんかしない。俺はお前がなんと言おうとも別れるからな。さようなら。』
と言われます。

けど、別れ話を明確には進めてこず、気付いたら仲直り、手を繋いでデートもしています。
あの話はなんだったんだ、と思うほど。

彼は、問題点を話し合ったり、向き合って素直に謝ることが出来ない人だと思っています。
その点も伝えていますが、これも聞く耳持たず、私たちはいつも同じ事を繰り返しています。

彼の本当の気持ちは彼にしか分からない事なのでしょうが、私はどう解釈して、今後を考えていったら良いのでしょうか。

私は独りよがりの考えで付き合いを終わらせたくないです。

ちなみに、同棲は転職を機に、結婚を考えた彼からの誘いがきっかけでした。

タグ

No.2520394 17/08/23 10:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧