注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

お弁当作りの主さんと皆様60

No.51 17/08/26 23:45
匿名さん2
あ+あ-

≫50

こんばんはー(*^^*)
今日も何となく残暑で、蒸し暑かったです。
大豆粉は、なんかやっぱり豆臭いと言うか?小麦粉と比べると美味しくはないです。まあ、大豆の方が太らないかなと思って買ったんですけど、生クリームとかのせれば普通にスイーツとしては食べれますけど(*^^*)(*^^*)
神奈川とかって、スイーツとか美味しいイメージなんですけどね(^_^;)

そういえば、今日医療関係の知りあいに聞いたら私の胃炎は、薬は出ないことはあり得るらしいです。潰瘍とかではないから、これと言って特効薬もないみたいで別に悪い医者ではなかったみたいでした。やっぱり思い込みって、良くないですね。でも、もう少し説明とかしてくれたらいいのにとかは思いますけど(^_^;)

やっぱり胃炎は、自律神経と暴飲暴食で、長年胃を荒らす生活して胃の粘膜が弱ってしまったんですね。
特に私みたいに、あれこれキチンとやらないとと言う性格って、交感神経が発達するから胃の動きが止まりやすいのにそこに食べ物突っ込むから余計に良くないみたいです(^_^;)
炭酸は、中和するから胃には良いらしいくて、やたら炭酸欲しくなるのは利にかなっていたみたいです(*_*)
後、トマトが良いらしいけどトマト料理って、パスタとか煮こみ以外で何があるのか?生だと冷えるからこれからトマト料理沢山食べようかなと思います。それと多少いい加減で家事は手抜きですけど。それが中々出来ないんですよね。(* ̄∇ ̄*)

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧