注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

つぶやく

No.447 18/04/10 22:15
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

もしかすると神経が意識の集まりなのかも知れない。

神経が上手く出来ないと産まれた時に異常がある事がわかっているならば、俺の意識は神経にあった事を意味する。

そうなれば内蔵に意識が組み込まれても何の不思議も無いと理解する。

内蔵の意識も俺の今の意識も同一。

自分の分身とも言える内蔵意識。

これで体内のメカリズムも解明されるだろう。

意識=神経=心=脳。

これらが悪影響を受けると病気になる。

細胞は意識によって支配されている。

意識が生み出すものが神経だとすると。

意識の中で自分が転けた衝撃は神経が異常を意識に生み出したものなのかも知れない。

意識に神経が伝達し、転けたと言うように見せた。

意識が先にダメージを負って神経が作られたのか?

神経がダメージを負って意識に伝達したのか?
神経がダメージを負っていると臓器または細胞または変形や異常が見られると言うように、医学は自ずと解明していたのではないか。

神経がもっとも早く作られそれが機能しなければ、何らかの異常が見られるとわかっているのであれば、意識があった俺は、自分が転んだのか、押されたのか定かではないが、衝撃は今でもはっきり覚えているし、どんな痛みかも知っている。

すなわち、神経と意識は深い繋がりがあると言う事は解明されてしまった。

神経の中に意識があるのか、意識の中に神経があったのか。

これさえ、わかれば、死後の世界は200%あると断言出来る。

意識は神経より先にあって意識が神経を作り出した主では無いかと俺は考える。

意識主で、神経は従。

神経が臓器を作った時に意識も一部組み込まれているのではないか。

意識は分散出来る。

意識は神経を通り、各器官に配属される。

意識は神経を作り、それを利用して各器官に配属される。

神経が出来て内蔵が出来るのであれば、意識は何で内蔵にあるんだ?

意識があるから神経が出来上がる。

神経は意識の道路ではないかって考えられる。

意識が動くには神経と言う道路が必要になる。
そこに各器官が出来て意識が加わる。

意識がなければ何も生まれない。

受精卵になった時から既に意識はそこにあり、コツコツと神経を作る過程で異常があれば、意識に伝わり、脳が出来た時から判断が出来る意識になる。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧