注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

つぶやく

No.405 18/03/25 09:58
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

宇宙創造主は神じゃない、意識、只の意識じゃない高次元の意識。

だから俺らは移動した。
大切な人と約束した場所と俺らが元々居た場所に移動した。

戻った時に地震を見たし、彼奴ら何もしないばかりか、行くと伝えた反応は何故お前が行く必要があるのか?と反対された。

ある意味俺らは奴らの反対を振り払って無断で来ている。

代わりを立てたけどな。
見つからない様にさっさと出てきた。

その場を去り、クソジジイの居る場所までまた移動した。

そこからは、記憶が薄れる様な働きが起こったり、生まれる条件を自らに合った場所を選ぶ作用が起きる。

あの人に会うには何処が良いのかで自分で決める。

それだけじゃない。

法華経もまた含まれているし、その家庭と約束した人と他にも会いたい人にも会える様に自分で条件に合った場所を選べる。

国外であっても何らかの影響で会えるとわかれば決めるだろう。

それが時の流れ。

人は運命と言うだろう。
流れの中で全て生きている。

これに反発すると不幸せだろう。

自我意識の願いから逸脱しているのだから。

それらを決めた後、記憶は薄れるし、脳が再生された場合は無くなるに等しい。

無くなってはないだろうけど、夢と同じ扱いを脳が働く。

それに抵抗しても夢と認識されるほど、あの世の記憶はもろい。

決めた後、何が起きるのかって競争が起きる。

争って勝った時のみ、自分の願いが叶えるチャンスを与えられる。

細かくは決められない。
節目のみ会える時期とか、他にも自分がやりたい事は流れの中にある訳でそれ以外は周りと自分の力のみが与えるもの。

決めたからと言っても強制力は無い。

切ろうと思えば切れるし、ある程度はそうなる様に近くにある。

でもね。イレギュラーもあるよ。

まさか、勝った瞬間に転んだのか、押されたのか、わからないけど、あの衝撃はイレギュラー。

その後、俺は流され生まれた。

それが無かったら、夢。
それが物的証拠になった訳だし、衝撃により出来た障害。

鼻が曲がった事と首に痼が出来て首が痛くて動かない。

これは紛れもなく事実。
嘘だとするなら、全てを否定しなければならない。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧