注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

突然音信不通の彼氏

レス12  HIT数 4638 あ+ あ-

りさ( 20代 ♀ 7NCPv )
17/08/19 13:57(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。3ヶ月前に出会い、彼からの1ヶ月間のLINEと電話、二回のデートで付き合い始めました。付き合い始めてからも1日も欠かすことなく彼氏からLINEや電話がありました。毎日1時間くらい話していました。マメだね〜と言うと、彼女とは毎日話したいしーと言っていました。お互い社会人で20代後半なので、内容は仕事のことが多かったですが、楽しく話していました。休みにはほとんど毎週デートに行っていました。お互いの家に泊まりあったりして毎週2日間過ごしながら2ヶ月の間過ごしてきました。
そして、お盆休みということで先日2人で過ごしました。その時に仲良ししようと言われましたが、私が少し出血をしておりできないと断ると生理の日じゃないのになぜとしつこく聞かれ、化学流産したことをはなしました。避妊はしていましたがたまたま起こったことでした。彼氏はかなりびっくりしていましたが次の日は一緒にボーリングと岩盤浴に行きました。帰りには次はナイトプールに行く約束をし、2週間後に予約をしました。終電でお互い家に帰り、彼氏からLINEがありました。『今日はありがとう。びっくりした。。ごめんな。。』返信で『ありがとう。楽しかったね。避妊はしてたし、謝らないで。次はプールで』と打ち、既読になりました。
そして次の日の夜、突然カップルでアルバムを共有するアプリの退会通知が届き、びっくりしてLINEをするとブロックされていました。タイムラインも見れません。電話は私だけが彼氏の番号を知っていたので一回はとってもらえましたが、名乗ると切られ、次からは着信拒否になりました。これで全ての連絡ツールが無くなりました。家や会社は知っていますが、突然行くようなことは、まだしたくありません。今、連絡取れなくなって3日目です。彼氏は以前、別れる時は音信不通にした過去をはなしていました。着信拒否やLINEブロックは距離を置くためとも考えましたが、アプリを消されたのは、思い出の写真や記念日、2人の積み重ねてきたお互いへの想いを綴った作文など全く復元できないものが無くなりショックでした。何より、なぜ突然音信不通になったのかがわからず、3日間一睡もしていません。
思い当たることは、化学流産の話。かなりびっくりしていて、今後の身の振り方を考えなければな〜と寝言まで言っていました。私が話をしなければよかったのか、その時に言って欲しかったのか・・・何を考えているかわかりません。音信不通の前日も岩盤浴でいつも通り私に甘えてきたりといつも通りでした。
家に帰って冷静になったのでしょうか。
これは別れたいということでしょうか。しつこくするのもなんなので3日目の今日から連絡を試みるのをやめました。
責任を取ることや結婚などを意識して、突然冷めたのかなとは思います。
私は彼氏に結婚の話をしたことはありませんが、彼氏と付き合う前は結婚相談所に行っていて、彼氏に付き合う時に退会して欲しいと言われ退会しました。
言わないけれど、化学流産が結婚に対してプレッシャーになったのでしょうか。
私は今は頭が回りません。
彼氏が何を考えているかアドバイスを頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。
長文で申し訳ありません。

No.2517839 17/08/18 20:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧