注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

障害者だから待てません。ラーメン屋の大行列に並ばず食べさせて

No.119 17/08/25 17:22
名無し10
あ+あ-

今日、障害者友人が東○体○館のスポーツクラブに行こうと言い、車で行きました。障害者とその付き添いも無料、駐車場まで無料。渋○の一等地ですよ。トレーニングに、広いプール、風呂もあって、無料、えらい得です。

隣接するカフェでごはん食べたんですが、お会計で前の人がモタモタしてたんです。

そしたら障害者がぶちギレて大きな声でレジ員に『ちょーーど、あるから、置いときますよぉー』だとさ。順番ぬかし通り越して、逃げ去ってましたよ。ホントにちょうどあったのか?食い逃げじゃないのか不安になりました。

それから障害者は風呂はいって、さっぱりされて帰路につかれました(*_*)駐車料金630円が障害者無料券でタダでした(:_;)障害者が家がちかけりゃ毎日いくんだが、銭湯がわりにいいな、タダだし。とか言ってました(T_T)

こりゃ、まだ死にそうにない(゜o゜)\(-_-)

119レス目(120レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧