注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

障害者だから待てません。ラーメン屋の大行列に並ばず食べさせて

レス120  HIT数 15703 あ+ あ-

名無し
17/08/26 14:48(最終更新日時)

携帯電話ショップで、待ち時間が長いので、「私は障害者です。待たされると体調悪化します。順番待ちを優先してください。」と言う。
行列のパンケーキ屋さんで、「私は障害者で、これ以上、待たされると腹へって倒れてしまいます。」優先して案内された席が窮屈だと「広々ゆったりした席じゃあないとストレスになるんです。端っこの4人掛けのソファー席じゃあないと具合悪くなります。」さらに隣の席が目障りだと「隣がうるさいから、ストレスで頭痛します。ああ、倒れそ{(-_-)}別の席に移動させてください」
飛行機に乗ればcaさんへ「私は障害者です。隣に人がいるだけでストレスを感じ倒れかけます。両隣が空いた席を作って、そこへ移動させてほしい。」
遊園地のプール、ウォータースライダーの順番待ちでも「私は障害者で待てません。こんなところで立ってると体が冷えて倒れます。早く滑らせてください。このTシャツは脱げません。障害者だからTシャツでプールに入る許可をしてください、それが出来ないというなら、法律違反になりますよ。障害者には合理的配慮をしなければならないんです。」
障害者差別解消法ができたから、こういうワガママが通るってことでしょ??

タグ

No.2516852 17/08/17 00:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧