注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼との外泊

レス8  HIT数 1347 あ+ あ-

社会人さん
17/08/15 17:01(最終更新日時)

この度も御世話になりますが、よろしくお願いします。
私には結婚前提で交際している彼がおり、長い付き合いです。彼は私より一つ年下で私は29歳です。
彼が母親から「Hちゃん(私の下の名前)とは泊まりで遊びに行かないの?」と言われたそうで、彼は「今の仕事で収入が安定してからじゃないと厳しいよ」と言ったそうです。私の両親に「彼がお母さんに『私とは泊まりで遊びに行かないの?』と言われたみたい。私は嬉しかったけどね♪」と言ったら、母が心配そうな顔をして「えぇ~?」と言い父は「バカ野郎」と言いました。29歳は「いい歳」なんだし、旅行に行ってもおかしくない歳ですよね?結婚前に彼氏と泊まりで旅行は、親からすればダメなんですか?ちなみに、私の母は21歳で父と結婚し22歳で長男を産みました。彼のお母さんは18歳で都内に上京し、御主人と都内?で出逢ってからバイクで御主人の実家がある青森まで行ったと昔聞きました。彼を産んだのは25歳の時です。

タグ

No.2515949 17/08/15 13:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧