注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

芸能人の不倫ってそっとしてあげられないのか

No.78 17/08/18 10:32
匿名さん59
あ+あ-

犯罪としてしまうとかなりの男性は、犯罪者になってしまうので刑事罰にしないだけだよ、犯罪にならないからじゃなくてそういう理由からだろうけど。太古の昔から不倫がいけない理由は、子供に纏わるからだよ。それにそれを野放しにしてみな?経済が一番先にダメージを受けら、その先に貧困退廃に行くよね。だつて快楽なんて人間羽目を外してたら会社なんて仕事なんて二の次でそこらじゅう誰の子かわからない状態になって放置捨て子孤児それてどこぞの国の映像にある光景だよね?それを防ぐために結婚したら貞操を守る当たり前なんだけどね。それこそ小さな内に家庭で教育や学校で教えるべきなんだろうね。思想としてきちんと。刑事罰にならなければ自由で自己責任て言うけど不倫して既婚者なんて片方の女性に産ませて後は、国で生活保護でとかやってんだろうね。それが国の税金で養育て?英雄か、王様か?個人の問題では、ないて思ってるけどね。貞操をそんなに簡単に破るのなら罰則の強化されたいのか?考える事だろうね。罰則なんてよく少年犯罪では、槍玉にあがるけど?そう言う家庭環境にも繋がってるだろうから。個人の問題と言いながら繋がってるわけだよ。だからどこの国でもダメな理由なんだよ。無いから良いじゃんじゃないわけだよ。上原さんにしても子供を作ろうだし、斎藤さんにしても同じく男性側がそんなにチャラ男なら他でも異父兄弟の可能性大なら、そこが問題なんだから。歌舞伎界も芸能界も隠し子でその隠し子と呼ばれる子供の気持ち考えたか?と言いたいよ。隠し子だぞ?宮⭕️そうだけど。大物なんて言うのも名前出すべきだろう?ネットでバレてる大物は、いつかは、制裁を受けるべきだろうね。個人の問題と言いながらそれなら貞操の義務の意味なんてないだろう?だったらやめたほうがいい。あるのは、なぜかと考えろと言いたいね。今の芸能人も求められるもの時代によりだけど貞操なんだよ、人の模範になってきている。何故て今は、スターと言うより普通の人が芸能人になっているからだよ。スターと呼ばれるような破天荒スター性の人間は、皆無番組やプロダクション用の作られた人間だからだよ。海外の様な華やかが全く無いからね。それぐらい無いと。それにそれしか話題が無いのが一番だろう?上微妙な芸能人だよね。大物は、守られてるから。独立や海外を拠点とかしても無い大物は、守られてるよ。それがマネジメント力だから。

78レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧