注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

芸能人の不倫ってそっとしてあげられないのか

レス87 HIT数 8822 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/08/19 21:45(更新日時)

芸能人の不倫ってどうでもよくないですか?
なんでここまで取り上げるんでしょうか、見てて不快なんです。

先生とか子供に教える立場の人がしていたらとても教育的によくないのでやめてほしいです。
あと、近くでしてる人がいたら止めたくなるのも普通です。
しかし芸能人はそんな人でもないのでそっとしておいてあげたら?っと思うんです。

No.2515396 17/08/14 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 13:06
匿名さん1 ( ♀ )

番組で取り上げるニュースがないと思います

日本で速報あれば不倫問題は消える内容です。

No.2 17/08/14 13:12
匿名さん2 ( ♂ )

スレ主さんが言ってることはざっくり言うと、自分に関係がないことは見て見ぬふりをするってことですよね?
よくない考えだと思いますよ

  • << 12 私は芸能人にあまり興味がないこともあるかもしれません。 でも、身近な人(家族、友人)が不倫をしていたら見てみぬふりはできないです。

No.3 17/08/14 13:13
匿名さん3 

不倫は許されざる悪いことなんだって知らしめるために、芸能人として見せしめになっているだけのこと。

まぁなにより、面白いからでしょ。他人の不幸は蜜の味。

  • << 13 まず、ベッキーとキノコで見せしめになったと思います。 その後もいろんな方の不倫報道が出てきましたね… だいたい不倫しました!ってニュースになって終わり… 何回も不倫報道して見せしめにすることに意味があるんですかね… もっと楽しいニュースが見れたらなぁって思います。

No.4 17/08/14 13:22
匿名さん4 

芸能人は独身同士の熱愛でも騒がれるんだから、不倫したら騒がれるでしょ。
芸能人はプライベートも仕事みたいなもんだしね。

  • << 14 確かにそうですね! 芸能人だから騒がれるのは普通って私も思います。 でも、不倫のニュース最近多すぎだし、ドラマも多すぎです…

No.5 17/08/14 13:27
匿名さん5 

まぁ有名人なんで他の方も書かれているようにみせしめってことで

No.6 17/08/14 13:50
匿名さん6 ( ♀ )

そうだよね。
お金になるから情報提供する人がいる、世間が騒ぐことでまた潤う人がいるってことだと思うなあ。
不倫されたことを全国に晒されて、知りたくなくても周りから聞かされて、その後も注目されるんだから、本人よりも一般人の家族のほうが辛いと思うよ。

No.7 17/08/14 13:51
社会人さん7 

不倫したやつをそっとしとくって?ムリ。不倫は絶対ダメだから。

No.8 17/08/14 14:27
匿名さん8 


不倫は良くないことですが
当事者と関係者で済ませればいい話なのに、1人悪者を作ってみんなで叩く
いじめの構図と一緒ですね!

  • << 15 当事者と関係者で解決することですよね! 私もそう思います。 関係の無い人たちがむやみやたらに叩くことではないと思います。

No.9 17/08/14 14:52
匿名さん9 

悪いことをしたやつを叩くことで自分や自分の家庭を正当化したい、って心理ですわな。

芸能人みたく華々しい場所にいる人たちの不倫なんて、もう叩くのに最高でしょ。そいつらより自分のが優位に立ってる錯覚すら起こす。

殺人事件、凶悪犯罪が頻発してればそっちを報道してんじゃないかな。それだけ最近は平和になってきたのでしょう。

  • << 16 日本が平和なのは何よりですね(笑) もっと平和なニュースがいいですが…皆刺激を求めてるんですかね

No.10 17/08/14 17:05
匿名さん ( D8fAv )

うん興味ないからレスしたことない。

No.11 17/08/14 18:47
匿名さん11 

悪いことしたら見せしめにされるという教訓になるので別にいいと思います。
芸能人になった時点だこうなるのも予測できるはずですし。
嫌ならやるな、ですね。

No.12 17/08/14 19:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 スレ主さんが言ってることはざっくり言うと、自分に関係がないことは見て見ぬふりをするってことですよね? よくない考えだと思いますよ 私は芸能人にあまり興味がないこともあるかもしれません。
でも、身近な人(家族、友人)が不倫をしていたら見てみぬふりはできないです。

No.13 17/08/14 19:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 不倫は許されざる悪いことなんだって知らしめるために、芸能人として見せしめになっているだけのこと。 まぁなにより、面白いからでしょ。他人… まず、ベッキーとキノコで見せしめになったと思います。
その後もいろんな方の不倫報道が出てきましたね…
だいたい不倫しました!ってニュースになって終わり…
何回も不倫報道して見せしめにすることに意味があるんですかね…
もっと楽しいニュースが見れたらなぁって思います。

No.14 17/08/14 19:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 芸能人は独身同士の熱愛でも騒がれるんだから、不倫したら騒がれるでしょ。 芸能人はプライベートも仕事みたいなもんだしね。 確かにそうですね!
芸能人だから騒がれるのは普通って私も思います。
でも、不倫のニュース最近多すぎだし、ドラマも多すぎです…

No.15 17/08/14 19:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 不倫は良くないことですが 当事者と関係者で済ませればいい話なのに、1人悪者を作ってみんなで叩く いじめの構図と一緒ですね! 当事者と関係者で解決することですよね!
私もそう思います。
関係の無い人たちがむやみやたらに叩くことではないと思います。

No.16 17/08/14 19:27
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 悪いことをしたやつを叩くことで自分や自分の家庭を正当化したい、って心理ですわな。 芸能人みたく華々しい場所にいる人たちの不倫なんて、も… 日本が平和なのは何よりですね(笑)

もっと平和なニュースがいいですが…皆刺激を求めてるんですかね

No.17 17/08/14 19:29
社会人さん17 

それは芸能人だから仕方ないのでは?

だって、あの人達のギャラは一般市民とはかけ離れていますからね。

その分、人気商売だから‥人気ある時にドカンと稼ぐ‥それは仕方ない。

でも、良い時だけマスコミ利用で‥都合悪い時にはソッとしておいて‥は都合良すぎ。

見られる商売だからこそ、背筋を伸ばしていなきゃいけませんよ。

マスコミの報道は、見たくなきゃ見なきゃいいだけ。

マスコミの方達にも生活はあるんだし‥

仕方ないのでは?

No.18 17/08/14 20:45
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 17 どうやっても目につきます💦
TVでやってるのがわかっていたら見ないけれど目につくし、スマホでニュースになってたら文字として目につきます。

No.19 17/08/14 21:20
匿名さん19 

それが芸能人でテレビ業界ってものだよ、仕方ない。
てか報道されるってわかってて不倫してんだから擁護する必要ないでしょ。

No.20 17/08/14 21:23
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 19 擁護しているわけではないです。
ただ不倫が報道されること自体目について不愉快ていうのが1番です。
それを楽しんでいる人達がいると思うとなお気持ち悪くなります。
…不倫人気がなくならない限り終わらないとは思いますが…

No.21 17/08/14 22:09
匿名さん19 

>> 20 私も不倫報道はしつこく流されるともういいよってなるけど、結局のところテレビのコンテンツって括りで考えるとバラエティのつまらない企画だったりドラマの気に入らない展開に文句いってるのと同じだよね、嫌なら見ないようにするしかない。
何が不愉快に思うかは人それぞれ違うし自分で取捨選択していくしかないよ。

  • << 24 それを言われるとその通りなんだけど… 私は共感してほしかっただけなのかもしれないです。 不倫報道多くないっ?ていうことと、その報道に踊らされて楽しそうにしてる人達って嫌だねっていうことを 最近もっと楽しい番組とかニュースがいいなって思っちゃうんですよね(笑)

No.22 17/08/14 22:44
匿名さん22 

芸能人は人気商売ですから不倫はイメージ戦略にも影響をもたらしますよ。商売ですから。視聴者はその判断(人気の有無)を委ねられてるのですから、不倫も報道される必要はあると思います。良いことだって報道されるのですから。確かに最近多いとは思います。

  • << 25 多いですよね。 それしかネタないんかい!って言いたくなります(^_^;)

No.23 17/08/14 23:52
匿名さん23 

記事になり報道されると興味そそられました。けれど最近は...他にネタないんだなと苦笑い。
変わらず躍起になって不倫否定するのは一定の人達だけ。現実逃避でしょう。叩きながら無くては困る存在。叩きやすいものに便乗し他の隠し事が表沙汰にならないようにカモフラージュしてるだけじゃない?
これストレートに言うと弱いもの苛めになるそうよ。なんだかね😅

  • << 26 叩いてる人達は現実逃避をしているのかもしれませんね。 一部ちゃんと考えて叩く人もいるでしょうけど、とにかく不倫と目にしたらやみくもに叩いてる感じの人がいますよね。 不倫≒悪!みたいな… そんな単純な話なんでしょうか、と思うことがしばしばあります。 実際のことは当事者しかわからないでしょうけど。

No.24 17/08/15 00:14
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 21 私も不倫報道はしつこく流されるともういいよってなるけど、結局のところテレビのコンテンツって括りで考えるとバラエティのつまらない企画だったりド… それを言われるとその通りなんだけど…
私は共感してほしかっただけなのかもしれないです。
不倫報道多くないっ?ていうことと、その報道に踊らされて楽しそうにしてる人達って嫌だねっていうことを
最近もっと楽しい番組とかニュースがいいなって思っちゃうんですよね(笑)

No.25 17/08/15 00:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 芸能人は人気商売ですから不倫はイメージ戦略にも影響をもたらしますよ。商売ですから。視聴者はその判断(人気の有無)を委ねられてるのですから、不… 多いですよね。
それしかネタないんかい!って言いたくなります(^_^;)

No.26 17/08/15 00:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 記事になり報道されると興味そそられました。けれど最近は...他にネタないんだなと苦笑い。 変わらず躍起になって不倫否定するのは一定の人達だ… 叩いてる人達は現実逃避をしているのかもしれませんね。
一部ちゃんと考えて叩く人もいるでしょうけど、とにかく不倫と目にしたらやみくもに叩いてる感じの人がいますよね。
不倫≒悪!みたいな…
そんな単純な話なんでしょうか、と思うことがしばしばあります。
実際のことは当事者しかわからないでしょうけど。

  • << 30 最近の報道で不倫≒悪じゃない人っていましたっけ?

No.27 17/08/15 00:58
アドバイザー27 

週刊誌はビジネスだからね。大きな収入になるよね

No.28 17/08/15 01:08
匿名さん28 

そっとしておく理由もないじゃん。

そっとしておいてほしいなら、TV映るでしゃばる仕事やめて静かに暮らせっつーの。

No.29 17/08/15 01:33
八方美人ちゃん29 ( ♂ )

これはですね、実はアキラ100%の問題と似ているんです。

『テレビを子供が見てるのに裸で何をやってんるんだ!あんなヤツをテレビに出すな!』

だが実は、アキラ100%がテレビに出る事で、
人前でチンコを出してはいけないよ!
それは恥ずかしい事なんだよ!と親は子供に教える事ができ子供は学ぶ。


なんでもかんでも汚い事だと決め付けて、あれはダメ!これはダメ!と目をそらすのはNG

むしろ、電車の飛び込み自殺なんか死体をテレビに出してしまえば自殺は減るかも知れないのに、テレビは情報だけで
他国の映像で死体があればモザイク入り
そういう現実は、規制規制ではなく見せても良いと思う。

過去の戦争映像や原発事故でもそうだ
テロリストの首斬り処刑映像も現地に行くと危ないよ!ってモザイク無しで、どうなるか見せてやればいい


芸能人が不倫をして制裁される

不倫は、人道的にも誰も幸せにならずに人の心を傷付ける
賠償もあるし、社会的にも制裁されるからやってはダメよ!
と学ぶ。

主さんが、教師など身近であると嫌だ!と思うのは、そのおかげかも知れないんです。

テレビや芸能人は影響力あるからこそ、そこから
どうなるのか学べば良い話

だが、その学ぶべきテレビも偏向報道やヤラセがあるから問題なんですね。


ちょっと考え方・モノの見方の角度を変えるだけでいいんです。

  • << 32 そう電車などの飛び込みは、その他おおぜいの人に迷惑かかる事でしょう! 時間もお金も…。
  • << 53 いや ISの首斬り映像を例えに出すのってどうなの? あれを見て 川崎の上村くんは 首を切られて亡くなったんだよ? 親が子供に しちゃいけないよなんて教育する範囲にそんな事は入れないでしょ。 首を切る以前に 人を傷つけちゃいけない事や暴力はいけないって事があれば 首斬りなんてしないんだから。 例えが 不謹慎だよ。 私も主さんに同意します。 芸能人の不倫ネタが 一般人のなんの見せしめになるって言うのか。 不倫がいけないって事は 夫婦やその関係者の共用する認識にあればいい事で 全く関係の無い人が憶測で 下衆の勘繰りを曝け出してる様子は 不倫ネタをテレビで取り上げてコメントしてる人にも勝る下衆さが満載で。 不倫を擁護する気持ちは更々無いけど だからって 不倫した芸能人の1人を 不特定多数でいつまでも その存在が悪かの様に全てボロクソに言うって事は それこそ ネットイジメで大人が見本になってる様なもの。 親が教えてると言うならば ネットでどう1人をdisれば追い込めるのかを 子供に見せてるのと同じだと思う。 こんな事が楽しいと思う人が 子供がネットでグループから中傷されて 自殺しても イジメた加害者を責める事なんか出来ないと思う。 むしろ 学生の時イジメにあってた子に イジメは社会人になってもあるんだよって言ってるのと同じだから。 本当 恥ずかしくないのかな。

No.30 17/08/15 01:52
匿名さん2 ( ♂ )

>> 26 叩いてる人達は現実逃避をしているのかもしれませんね。 一部ちゃんと考えて叩く人もいるでしょうけど、とにかく不倫と目にしたらやみくもに叩いて… 最近の報道で不倫≒悪じゃない人っていましたっけ?

No.31 17/08/15 02:10
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 30 船越さんとかかな?
不倫は必ずしも悪だと私は考えていないのです…
仕方がない時もあると思ってます。
同意してほしいとも思ってないので批判しなくて大丈夫です。

  • << 57 このレス見てなかった、成る程 主さんが、「不倫の批判」が気になるのは こういう訳なんですね。
  • << 68 批判じゃなく否定を 船越が不倫してたとして、船越も悪だよね そんなに松居かずよが嫌なら離婚すればいいんだよ そもそもダブル不倫でしょ?

No.32 17/08/15 06:52
匿名 ( jfJ2c )

>> 29 これはですね、実はアキラ100%の問題と似ているんです。 『テレビを子供が見てるのに裸で何をやってんるんだ!あんなヤツをテレビに出すな!』… そう電車などの飛び込みは、その他おおぜいの人に迷惑かかる事でしょう!
時間もお金も…。

No.33 17/08/15 07:10
匿名さん33 

石田純一が話題を提供しないから、マスコミも暇なんだよ。

No.34 17/08/15 08:56
匿名さん34 

上原多香子のW不倫は、ネットで騒がれているだけで、テレビでほとんど報道されてませんよね?

そっちの方が不気味。

No.35 17/08/15 09:27
匿名さん35 ( ♀ )

テレビの場合はネタがないからなんだよ。

No.36 17/08/15 13:46
通行人36 ( 50代 )

だますのは、よくないけど、お互い合意だったら関係ない人間がとやかく言うのうはおかしい。
もちろん当事者は、いろいろあると思います・・・

No.37 17/08/15 15:11
匿名さん37 

不祥事全般でなく不倫だけ?不倫ネタだけそっとしてあげたいの?

で、不倫を叩く意見が気に入らないの?
誰が何を叩こうが別に気にならないけど…

不倫が酷く言われる風潮が嫌なの?

No.38 17/08/15 16:48
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 37 今目について嫌なのが不倫の話題ってだけですよ。
不倫の話題は見たくなくても目についてしまうので…
気にしないようにしたいですね。

No.39 17/08/15 17:42
匿名さん37 

>> 38 不倫の話題と言っても批判なら、自分が批判されてる訳じゃないから 全然気にならないなぁ

No.40 17/08/15 19:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 39 私が考えやすいんでしょうね。
批判されても仕方がないことをしたにしても関係ない人たちがあんまり考えずに言ってくる言葉は嫌だろうなぁって思っちゃうし…
私も全然気にならなければいいんですけどね。

No.41 17/08/16 00:11
匿名さん41 

芸能人の不倫は駄目で
ドラマの不倫はフィクションだからいいとか分からないです

不倫ドラマって何が面白いのか

それって結局は不倫の醍醐味と一緒

気持ち悪いドラマも排除して欲しい

昼ドラとか社会人だからなおさら見ないけど、
もっと皆が楽しいドラマを、作ればいいのに

  • << 47 同じ考えの方がいて嬉しいです(^^) 昼ドラは元々そうゆうドラマが多いと思いますが、みんなが見るゴールデンタイムくらいは楽しいドラマにしてほしいですよね。

No.42 17/08/16 01:04
匿名さん42 

お金と暇な時間があるからな。
宮迫博之は女好きだし
まだ他にも、たくさんいるよ。
セックスフレンドは

No.43 17/08/16 01:19
匿名さん43 

男の不倫がニュースになるとこういう意見がポツポツ出てくる
女の不倫は何年も叩かれ続けるのにね

No.44 17/08/16 02:44
通行人44 ( ♀ )

不倫する様なあざとく
精神が図太い人間が

自分への批判なんて
気にする分けないじゃん。

批判なんて
なんのそのー、勝手に
言ってれと批判してる奴等を
見下してるよ。

不倫するよう奴等はそんなもんだよ
(笑)



  • << 48 万能な言葉ですが、図太いかどうかは人それぞれだと思います。

No.45 17/08/16 07:34
匿名 ( o5hDv )

不倫ネタだけ気になる主さんのほうがどうかしてると思います。


ベッキーの時は、衝撃的だったけどね。

今の不倫ネタなんて、あー、また??って感じですよ。
見つからないように、上手いことできないの?脇が甘いなぁと思って終わりです。


そんなことより、坂上忍の宮迫不倫に対する甘い対応の方が気になるけど?
ベッキーの時なんて、酷かったよ。「こういう場合は、身内は叱らないと」とまで言った。
なぜ、宮迫を叱らない?一緒に番組やってるし、身内でしょ?身内には甘い対応してることに、腹がたったよ。

  • << 49 坂上忍は毒舌キャラで売っている割に面白くないし意見もブレブレで嫌いです。 今回は叱らなかったんですね、相変わらずブレブレです。

No.46 17/08/16 08:38
匿名さん23 

不倫ネタって無関係な一般人のドロドロした汚い感情まで見せ付けられて気持ち悪いんだよ
身内でこれは酷い、可哀相と言い合うだけでおさまらないからね。

人の考え千差万別

No.47 17/08/16 09:42
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 41 芸能人の不倫は駄目で ドラマの不倫はフィクションだからいいとか分からないです 不倫ドラマって何が面白いのか それって結局は不倫… 同じ考えの方がいて嬉しいです(^^)
昼ドラは元々そうゆうドラマが多いと思いますが、みんなが見るゴールデンタイムくらいは楽しいドラマにしてほしいですよね。

No.48 17/08/16 09:43
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 44 不倫する様なあざとく 精神が図太い人間が 自分への批判なんて 気にする分けないじゃん。 批判なんて なんのそのー、勝手に … 万能な言葉ですが、図太いかどうかは人それぞれだと思います。

No.49 17/08/16 09:45
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 45 不倫ネタだけ気になる主さんのほうがどうかしてると思います。 ベッキーの時は、衝撃的だったけどね。 今の不倫ネタなんて、あー、… 坂上忍は毒舌キャラで売っている割に面白くないし意見もブレブレで嫌いです。
今回は叱らなかったんですね、相変わらずブレブレです。

No.50 17/08/16 10:39
匿名さん28 

不倫報道いいじゃん。

イメージで作られたキレイな架空の人物ではなく、本当のその人の姿が分かるわけでしょ。

ベッキーなんか、いつも明るく前向き一生懸命に仕事やります。ファンに感謝してます。本人いわく黒の服は着ない。
「不倫なんて人を裏切る行為絶対に許せない!」なんて言いそうなイメージの人だったじゃん。

でも実際は違った。今まで作り上げてたイメージとあまりにも不倫がかけ離れてたのと、不倫をしただけじゃなく記者会見開いて謝罪の言葉言っておきゃOK、むりろ付き合いやすくなった文春ありがとーっていう本性が暴かれて仕事がなくなったわけじゃん。

その他の人でも不倫やスキャンダルとは無縁な清楚な子だから。奥さんを大事にしている所も含めて好き。だと思っていてお金使ってるファンの人が現実を突きつけられて目が覚めたらそれはそれでいいでしょ。

芸能人はルックスもよくてお金も持ってて、周りには魅力的な美男美女がたくさんいる。何もない方がむしろおかしいという現実を見せてくれてるんだから。

今さら石田純一が不倫してたってあんま叩かれないと思う。
不倫じゃないけど、ジャニーズの手越祐也なんかはスキャンダルだらけみたいだけど、某掲示板であそこまで性に素直なのはむしろ清々しい。イケメンだから妬まないし。なんて言われてる。

叩かれるのはそんなことしません。って顔してるのもあると思う。

イメージだけではなく本当にその人の歌が素晴らしかったり、演技が素晴らしい人であれば、そこは別と考えるファンも出てきて、イメージじゃなく実力ある人が評価されていく時代になったらいいじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧