注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

不倫は加害者側が100%悪い

No.479 17/10/15 20:54
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )
あ+あ-

≫470

アドバイザー113(匿名)さん

>正論は常に正しいが、正論を使う事が常に正しいとは限らないという事が、きっとシステムアナリストさんは仰有りたいんだと私は考えます。

的を射る端的な分析ありがとうございます。

しかし、政治や外交に比べたら不倫なんてとは私は考えていません。

今の日本がこんな風潮になったのは、欧米化や政治、ジェンダ−の影響が、色濃くあると私は思っています。

日本人は素直なお人好しが多く、マスメディアの情報を鵜呑みにする傾向があると私は思います。

マスメディアは、日本の古き良き家庭像や価値観を破壊しようしているのでは、と私は感じています。

不倫に関して言えば、過去から現在まで遡ってみても不倫によって、家族が不幸になる映画やドラマを私は知りません。家族にスポットを当てず、不倫をする二人にスポットを当て、不倫を美化したドラマや映画、そして歌。
古くはドラマ「金曜日の妻たちへ」「不機嫌な果実」映画「失楽園」歌「さざんかの宿」「天城越え」「愛人」最近ではドラマ「あなたのことはそれほど」映画「昼顔」歌「Ti Amo」「C.O.S.M.O.S〜秋桜〜」

まるで不倫を肯定するかのようなマスメディアの洗脳ではとさえ思えてなりません。

皆さんは、どう思われますか?

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧