注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

いい歳した大人が全身プチプラはみっともない?

No.14 17/10/16 02:29
通行人 ( 30代 ♀ dY6aWe )
あ+あ-

今の時代だと、プチプラでいかにおしゃれに着こなすか、ってのがトレンドだよ。

ジーユーやユニクロやネット通販サイトも、雑誌上でブランド扱いだよ?見出しに大きく、ユニクロ着回し!とか書いてあるよね。時代は、変わったなぁーってこの間感じたとか。

そういう雑誌もティーン誌じゃなくて、二十代後半、三十代御用達の大人なOLさんや上品系ママ雑誌だったりする。

アメブロのファッションカテゴリーでランキング上位の人のコーデやコンセプトも、プチプラで締めてたりする。

私が参考にしてるインスタグラマーや、ブロガーさんも、とてもじゃないけどプチプラには、到底みえない上品なコーデをしてて、凄く参考になる。高見えコーデってやつだね。

色の組み合わせとか、小物使いとか、形の合わせ方が真似できないくらい上手なんだよね。

プチプラでも、毛玉できそうな安っぽい生地のやつとか、ダサいデザインのやつもあるけど、今のプチプラ服は出来の良いものもたくさんあるから、主さんも目利きが良ければ、外野は気にする必要ないよ。

ただ、お高いレストラン行く時とか、ちゃんとした服が必要な場所へ行くときの為の一張羅くらいは、1枚くらいは、持ってた方がいいかもね。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧