注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

親友の自殺の原因を彼女の親に伝えるべきか【長文】

No.74 17/08/10 06:37
負け犬
あ+あ-

私の家、親どっちもクズで成人する直前に豚箱に入った(というか私が虐待されてたから、警察に余罪も含めて相談して自分から送り込んだんだけどね笑)、そーとー酷い家だけども。
酷い場合とくらべるのっておかしくね?普通の家庭環境と比べなきゃ。私のほうがひどかった。それは愛情だ とか全く思えない。普通と比べたら、文章で見る限りそのお父さんはガチクズ。実際に近くにいた親友さんが、こんなことをされた、縛られるの辛いなどと愚痴っているのだから正しいはず。というか、愛情があったってそれで子供を苦しめてたら虐待なのには変わりはない。大人で、子供を作ったんだから責任を取って自制するべきなんだよね。
私だったらその事伝えるかな。
私も自殺未遂(辛くてとかじゃなくて人生つまらんからだけども)したけど、親に伝えてくれて全く問題ないし、さっさと家庭崩壊して社会的に潰れろや思ってたから、実体験からの判断だけど。
まあ、その親友の人が選んだ親友があなたなんだから、あなたの判断で行動すればいいと思うよ。

74レス目(180レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧