注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

続・脱デパス

No.33 18/02/28 21:01
名無し
あ+あ-

≫32

社会復帰は出来るよ。
大丈夫!

私も、当時は、もうこのまま、走ることも出来ないんだろうな、と思ってた。

信号が赤に変わりそうなとき、小走りで横断歩道を渡ってたあの頃には、二度と戻れないんだろうな、と思ってた。

しかーし!
今やランニングマシーンだからね。
体は戻る。確実に。

私は、開腹手術後、半年くらいは、頻脈になりやすくて、元祖主さんのスレにも書いてたけど、ちょっと力を入れただけで、全力疾走したような脈拍。しかも一度スイッチが入るとなかなか収まらない。
半年くらい続いたよ。

便秘は、退院するときに、先生から気をつけるように言われた。
私は、核出手術で臓器から何ヶ所も切り取って傷をつけてるから、そこが癒着しやすいみたいだね。
多分。素人なりにそう理解した。

臓器を摘出した友達も、先生から便秘に気をつけるように言われたらしくて、一年くらい酸化マグネシウムをのんでたらしいよ。
双子の姉さんも、先生に酸化マグネシウム聞いてみてはどうだろう?
妊婦さんでものめる婦人科ではお馴染みの薬だと思うから。

あと、女性ホルモンをとめる薬は、関節痛になるって、聞いたことある。
よくある副作用みたいだから、それも先生に聞けば対処してもらえるといいね。

術後の経過って、ほんと千差万別だよ。
だから、誰かと同じように進まないからって焦ることもないし、人によって、人の数だけ違いがあっていいんだよね。

あとは、良い先生と巡り合って、暗中模索みたいなところはあるけれど、前に進んでいけばいいんだと思うよ。

33レス目(299レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧