注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

続・脱デパス

No.223 18/10/25 13:29
匿名3
あ+あ-

≫221

妹( ´ ▽ ` )ノ今日は良い天気だね💞
首を気にしながら夏掛け布団洗って干したよ。
無理すんなって言われても、やっぱりやらなきゃならないことに追いかけられるね。
しかし痛い。むち打ちの首も痛いけど、立っていると頭痛とめまいしてさ。
家事も手抜きだらけ。掃除機も掛けらんないから、ホコリとか髪の毛が落ちてて気になる!

もう本当に笑っちゃうくらいの災難ね。
よく「まさか私が」って言うけど、本当にまさか私が!!だね😂
怒っても痛みは治らないから、半分ネタにしているよ(^^;

でもさ真面目に悩んでいるのが、私の車のことでさ。
私の愛車は軽自動車のマニュアル車。今時超がつく珍しい車でさ、8月に車検通したばかりなんだ。
でも軽自動車じゃない。もし今回の事故が私の車だったら、間違いなく死んでたんだよね。
それを考えると、車を買い換えるってなるんだけど、私はやっぱりマニュアル車が好きなんだよね。
足の障害で、ギリギリクラッチが踏めるって感じなんだけど、今の車なら大丈夫なんだ。
でも、買い換える車にはマニュアル車はない。多分普通車でクラッチは踏む力が足りない。
車がないと生活に支障が出るけど、軽自動車が今は怖い。買い換えるとマニュアル車を諦めないとダメ…。
くだらないことだけど、悩んでいるんだ。
妹だったらどうする?好きより安全を取る?それともめったにないことだから、好きを取る?

223レス目(299レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧