注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

婚活は妥協するべきでしょうか。

レス16  HIT数 1849 あ+ あ-

aya-j( 20代 ♀ FECMv )
17/07/26 11:55(最終更新日時)

婚活中の30手前の女です。

今、3回デートしている男性がいます。
ありがたいことに、次も会わないかと誘われているのですが、なぜか自分の気持ちが乗らないんです。

条件は信じられないほどよくて、普通に会話も出来る方で、気も遣わなくて、顔も好みの範囲で、
友達としてうまくやっていける方だなと思うのですが、
どうしても、笑い方(これが一番大きいです)、身長、体型が気になって、
恋愛モードになれないんです。

もうこれだけ条件が良い人と今後巡り会えるかどうか分からないし、とりあえずは付き合ってみる、というのが婚活的には正しい選択なのでしょうか。
自分がキスしたり、それ以上のことをしていることが想像できないんです...。でも笑い方や体型以外はとても良い方なんです。(今のところ)

何年も恋愛をしていなかったので、自分の感覚がよく分からない状態です。ご助言いただけたら嬉しいです。

No.2505197 17/07/25 07:20(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧