注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

彼氏の家にコンドームがありました(再掲)

レス36  HIT数 3140 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 15:12(最終更新日時)

レス制限付けてしまったのでもう1度…

彼氏大学のときから付き合って、現在2年半くらいになります。
彼は今年から社会人、私は大学院生で、東京と福岡の遠距離が始まりました。

先日彼氏の誕生日だったので、初めて彼氏の一人暮らしをはじめた家に遊びに行きました。
彼は23時くらいまで仕事だったので、私が家に先に入ってご飯を作っていました。
その時に部屋の出窓?のところに私とのペアリングが置いてあるのを発見して、持ってきてくれたんだなーと思っていたら、その横にコンドームが4個置いてありました…

彼氏は仕事が終わって急いで帰ってきてくれて、私のご飯を美味しそうに食べてくれました。その後レイトショーで映画をみにいこう!と言ってくれて、2時半くらいまで一緒に映画をみて、次の日は9時から1日ドライブに行く予定だったので、特にHをする元気もなく寝てしまって、(お互いに)使う機会もなかったので、そのことを聞く勇気はありませんでした…
寝るときは抱きしめてくれましたし、一緒に仲良く寝ました。

彼の住んでいる家は寮で、同じ階には男の同期しか住んでいません。上の階に女の同期が住んでいるそうですが、特に問題なく家にも呼んでくれましたし、ご飯を作るために鍵も貸してくれました。

浮気している可能性はありますか?
彼の両親は最近離婚して、(父親の不倫が原因でした)彼自身もショックを受け、自分は絶対に幸せになりたいと前に話してくれました。
そんな彼が浮気するとも思えないし、本当に浮気をしていたらコンドームを目に入るかもしれないところに置かない気もします。(隠しているつもりだったのかもしれませんが、ペアリングの横ってなんか…)

ご飯も誕生日プレゼントもとても喜んでくれて、ドライブも色々なところに連れていってくれて楽しかったので、そこだけが不安要素です。

男の先輩や同期とは本当に仲が良さそうなので、もしかしたらその方たちにもらったのかも知れませんが、4個という数が微妙に引っかかります…

ご意見いただけると嬉しいです。
質問があればなんでも答えます。
女性の方でもお待ちしています。

No.2504983 17/07/24 20:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧