注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

みなさんだったらどうしますか?

No.13 17/07/24 17:59
恋愛の達人5 ( ♀ )
あ+あ-

あのね、主は25歳で、もう大人だよね。
彼氏だってそうでしょ? もしかしたら年下かな?
それにしたって、例えば何年も付き合ってて、付き合った当初と比べて彼が随分変わってしまった・・・っていう悩みならまだレス者のみんなの回答も分かれるかもしれないけど、半年しか経ってないんだよね?
それで最初の頃は優しかったっていうけど、主の文章に【すぐにそれはなくなって】ってあるじゃない。
良かったのはほんの一時で、ただでさえまだ半年しか付き合ってないのに、もうその変わりようって。
そんな彼氏でも、主に対する愛情は当たり前にあるのかもしれない。それは私たちにはわからない。
だけど彼氏の理不尽な態度とか暴言って、普通の感覚の女性ならついていけないよ。
失礼だけどその彼、モラハラの気があるのかなと思っちゃう。
それでも主が彼を好きで、離れたくなくて一緒にいるなら、そのうち洗脳されちゃうんじゃないかなって気がする。
どんな仕打ちも、愛されてる証拠だと思っちゃうようなね。
結局決断するのは主だし、それで自分が満たされるんならいいと思うよ。好きになったんだもんね。

ただ、主のスレタイが【みなさんだったらどうしますか?】だから。
私ならイヤだなーって思って。
前のレスでは【主から振っちゃえ】って言っちゃったけど、その後の主のレスを読むとその選択はなさそうかなーって思った。

最初の頃の彼に戻ってくれたらいいね。
そのためには主も少し変わらないとダメだと思うけど。

まずは自分の幸せがなんなのかを、ちゃんと考えよう。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧