注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

みなさんだったらどうしますか?

レス13 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 17:59(更新日時)

はじめてスレをたてるのでなにか不手際がありましたらすみません。

彼氏のことで悩んでいます…
付き合って半年になる25歳です。

彼は付き合う前や付き合った当初は行く場所を自分から提案してくれたりいつ会おうといったり、言葉でも好きだといってくれていました。
すぐにそれはなくなって、奢ってとか送り迎えしてとか行く場所決めてとか言われるようになりました。
行く場所決めても文句をつけられたりします。
いつ会おうといわれていたのがなくなったのと暇なのに会ってくれなくなったので会いたくないのかなーとおもったりします。
ラインをしていて全然会う話はして
いないのに急に
あう!オッケーのスタンプ
を送ってきたことがあって送りまちがえかとおもって疑ってしまい、送りまちがえた?と聞いたら疑うなとキレられ、
謝りましたがやましいことがあるからキレたのかとまた疑ってしまいます…

冗談なのか本気なのかわかりませんがブス、都合いい女、デリと言われたりします。わたしはいままでこのような冗談?を言う人とは付き合ったことがなくて困惑しています。
彼の就職で1年後には遠距離になります。
どんどん好きになる前に年齢も年齢だし疑うことがでてきたりもしたので別れた方がいいのかなと思っています。
みなさんならこれらのことをどう捉えますか?別れますか?

タグ

No.2504302 17/07/23 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/23 13:02
匿名さん1 

そんな暴言を大切な人には吐きません。別れましょう。振ってやりましょう。

  • << 7 大切な人… やはり私は大切にされてないのでしょうか

No.2 17/07/23 13:55
恋愛の達人2 

スレ見る限り好きになる要素が見当たらないわけだが逆にそれでも別れないのなら余程自分に自信もなく相手にも言い返せない人なのかなという印象。

主さんが彼と喧嘩もできないもしくは言い返しても言いくるめられて謝る事しかできないなら付き合い続けてもそれでホントに楽しいのかなって思ってしまう。

スレの回答すればスレだけ見るならば殆どの人が別れろと言うんじゃない?

No.3 17/07/23 14:15
匿名さん3 

どんどん好きになる事はないと思いますし、別れますね。

これが、彼の本性なんでしょうね。

No.4 17/07/23 14:33
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

絶対別れた方が良いよ。

No.5 17/07/23 17:11
恋愛の達人5 ( ♀ )

別れる一択。
やめなよそんな男。
ただの暴言だし、仮に本気じゃないと言ったとしても冗談で流せる範疇じゃないでしょ。
読んでて腹立つよ。
早いとこ主から振っちゃいなさい!

No.6 17/07/23 21:18
ケホ ( ♂ Es0lc )

え~っと😥☝何が楽しくて付き合ってるのかな!?

No.7 17/07/24 08:05
匿名さん0 

>> 1 そんな暴言を大切な人には吐きません。別れましょう。振ってやりましょう。 大切な人…
やはり私は大切にされてないのでしょうか

No.8 17/07/24 08:07
匿名さん 

みなさんコメントありがとうございます。
付き合った当初はいい方だと思える部分がたくさんあってそれが忘れられずにいます。
なので振ることができず迷っています。

  • << 10 主さんが嫌だと思う事を伝えてみたのかどうかも分からないが 最初がそうだからといって伝えても変わらないのならその今の彼も最初の彼も彼という人間なんだよ。 自分でやるべき事をやっても変わらないならそしてそれを付き合う意味があるかないかで考えるしかないかな。

No.9 17/07/24 10:43
恋愛初心者9 

今の彼の行動されたら、私は傷つきます。彼女にすることなのかな。

  • << 11 コメントありがとうございます わたしも傷ついてもういい!と思うことがあるのですがそう思ったりすると頭を撫でられたりしてうやむやになってしまいます…

No.10 17/07/24 11:26
恋愛の達人2 

>> 8 みなさんコメントありがとうございます。 付き合った当初はいい方だと思える部分がたくさんあってそれが忘れられずにいます。 なので振ることが… 主さんが嫌だと思う事を伝えてみたのかどうかも分からないが

最初がそうだからといって伝えても変わらないのならその今の彼も最初の彼も彼という人間なんだよ。

自分でやるべき事をやっても変わらないならそしてそれを付き合う意味があるかないかで考えるしかないかな。

  • << 12 いやだといったこともあります。 最初のころのことも伝えました。 どちらも誤魔化す、というか流されてしまいます。 最初のころと同じ気持ちではいられないと言われましたがたしかにそれはわかります。いつまでもラブラブなのは無理なのかもしれませんが態度か変わるのがはやすぎると思ってしまいます

No.11 17/07/24 13:32
匿名さん 

>> 9 今の彼の行動されたら、私は傷つきます。彼女にすることなのかな。 コメントありがとうございます
わたしも傷ついてもういい!と思うことがあるのですがそう思ったりすると頭を撫でられたりしてうやむやになってしまいます…

No.12 17/07/24 13:35
匿名さん 

>> 10 主さんが嫌だと思う事を伝えてみたのかどうかも分からないが 最初がそうだからといって伝えても変わらないのならその今の彼も最初の彼も彼とい… いやだといったこともあります。
最初のころのことも伝えました。
どちらも誤魔化す、というか流されてしまいます。
最初のころと同じ気持ちではいられないと言われましたがたしかにそれはわかります。いつまでもラブラブなのは無理なのかもしれませんが態度か変わるのがはやすぎると思ってしまいます

No.13 17/07/24 17:59
恋愛の達人5 ( ♀ )

あのね、主は25歳で、もう大人だよね。
彼氏だってそうでしょ? もしかしたら年下かな?
それにしたって、例えば何年も付き合ってて、付き合った当初と比べて彼が随分変わってしまった・・・っていう悩みならまだレス者のみんなの回答も分かれるかもしれないけど、半年しか経ってないんだよね?
それで最初の頃は優しかったっていうけど、主の文章に【すぐにそれはなくなって】ってあるじゃない。
良かったのはほんの一時で、ただでさえまだ半年しか付き合ってないのに、もうその変わりようって。
そんな彼氏でも、主に対する愛情は当たり前にあるのかもしれない。それは私たちにはわからない。
だけど彼氏の理不尽な態度とか暴言って、普通の感覚の女性ならついていけないよ。
失礼だけどその彼、モラハラの気があるのかなと思っちゃう。
それでも主が彼を好きで、離れたくなくて一緒にいるなら、そのうち洗脳されちゃうんじゃないかなって気がする。
どんな仕打ちも、愛されてる証拠だと思っちゃうようなね。
結局決断するのは主だし、それで自分が満たされるんならいいと思うよ。好きになったんだもんね。

ただ、主のスレタイが【みなさんだったらどうしますか?】だから。
私ならイヤだなーって思って。
前のレスでは【主から振っちゃえ】って言っちゃったけど、その後の主のレスを読むとその選択はなさそうかなーって思った。

最初の頃の彼に戻ってくれたらいいね。
そのためには主も少し変わらないとダメだと思うけど。

まずは自分の幸せがなんなのかを、ちゃんと考えよう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧