注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と他の人と揺れている...かもしれない 今後どうすべき?

レス4  HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 11:21(最終更新日時)

20歳女のです。
バカだと思われるかと思いますが、書かせてください。

私には1年3ヵ月ほど遠距離恋愛している5歳上の彼氏がいます。バスで2時間なので、中距離というのかもしれませんが、シフト制の仕事なので月に2から3回位会っています。
彼はとても優しくて、何があっても私の味方でいてくれます。真面目で、嫌だなと思う所は一つもありません。本当に本当に素敵な人です。一生一緒にいることも考えてくれています。彼のご家族にも何度も会わせてくれており、ご家族も私に優しくしてくれます。
私もこれまではなかなか男性とのお付き合いで長続きした事がなく、こんな風にお付き合い出来てうれしいです。

仕事で先月から勤務先が少し変わることになり、新しい同僚に20歳上の男性がいます。
その方はいつも冗談を言って周りを笑わせていますが、仕事もちゃっかりこなしてしまうタイプです。昔はやんちゃだった様ですが、仕事の経験も多く、お話しているととても楽しく勉強になります。

その方と身体の関係をもってしまいました。
私が100%悪いです。その方を見た時から興味を持ってしまったし、冗談でも「誰も貰い手がいなかったら結婚してやる」「付き合える」などと言ってくれた事が嬉しくて、気が付くと誘いに乗ってしまいました。その後もその方との関係がずるずる続いてしまっており、気持ちまでもがその方に傾いているかもしれないと感じます。

私は彼氏と別れる気はありません。好きだとは思います。ただ、彼が結婚相手にぴったりだと感じ、彼を逃せないという執着心なのかもしれないとも思います。もしかしたら情が湧いているのかもしれないし、職場の方とは今後付き合える見込みがないので長い目で見るとキープしている状態なのかもしれません。
このままではずっとこんな状態が続くのかもしれないと思うと、受け入れられません。いますぐにその方との関係を終わらせるべきだということは分かっています。だけど、関係を終わらせた後どうなるのか考えてしまいます。また彼氏に元通りの気持ちでいられるのか?関係を終わらせた事でよりその方に惹かれるのではないのか?他の相手を探してしまうのではないか?...無駄な言い訳を考えて止められません。
どうすればこの中途半端な自分をやめられるでしょうか。

No.2503983 17/07/22 20:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧