注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

どうすればいいですか

No.5 17/07/17 18:22
社会人さん5 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

留年率の高い理系は本当にしんどいですね。私が通っていた大学にも1年間で留年率30%という鬼畜学科がありましたけど諦めた人以外は毎日死にそうな感じになっていました。
そこに部活とバイトが重なると多分本当に余裕がないのでしょう。

ただ、待つのはやめた方がいいかと思います。
というのも留年しないように頑張るのは当然として、バイトも生活の為に必要だとして、部活ってどうでしょう?
もちろんやってたらやってたで良い経験になりますし、仲間も増えますしいいことではあるのですけども、主さんと部活を天秤にかけた上で部活を選択されているのでそこまで主さんの優先度は高くないのかなと推測できます。(本当にどうしようもなければ退部とまではいかなくとも休部するって選択もとることが出来たわけですし)

内容拝見している限りでは出会いがあれば次の恋にチャレンジできる感じには見受けられますので出会いを求めていくのが良いかなと思います。
もし趣味など持っておられるのでしたら近隣の大学のサークルに所属してみるのも良いですよ。(私が在学中もわりとこういう子いました。)

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧