注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.9 17/07/17 18:54
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も、傷病手当ての支給が来年で切れるだけに、彼氏も良くその事は理解して居ますから、就労移行支援センターの方にホローされて訓練を受けて秋口には実習に入れば良いですよね。
実習に入れば彼氏も男ですから、なっちゃんを思い遣り必死に成り食らい付いて頑張って行きますから、彼氏の成長を見届けて、何とか企業に入れたら良いと思いますからね。
彼氏は努力家ですから、絶対に諦めたりはしませんからね。
なっちゃんが傍に入るだけで彼氏は早く養って包んで遣ろうと自分に言って聞かしながら頑張ってますからね。
("⌒∇⌒")

なっちゃんも眼科の検査も有りますから確り受けて下さいね。
狭心症の事も有るだけに糖尿病と合併症が出たら大変ですから、パートがキツいなら上司に頼み配置転換をして貰った方が良いからね。
なっちゃんの仕事はお盆もお正月も無いだけに、本当にキツいから体に負担を掛けない様にして、少しでも悪ければ病院に行くんですよ。

こちら京都は1日中、暑くて風も通らず汗だくで、扇風機に当たり昼寝をして居たら頭が痛く成って来ましたわ。
(@_@;)

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧