注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.3 17/07/17 14:18
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫2

サブさん、京都は、朝から晴れて、暑いんですね、千葉は、曇ってきたので、温度が少し下がりました、昨日までの暑さよりは、ましですわ、風も有るから、部屋に居たら、涼しく感じます、盆地よりは、過ごしやすいかも知れないです。

サブさん宅は、急なお客様が来られて、忙しく去れていたんだね、お盆も都内は7月、地方は8月ですが、今は余り拘らず、回るのが一般的ですかね、皆がみんな、お盆休みが取れる訳じゃないからね、私のように、販売やサービス業は、会社は年中無休ですから、お盆休みは、有りませんから、交代で1日くらいあれば良いかなって事ですね。

彼も、先々を考えて行動してますからね、来年1月で、傷病手当支給が廃止になり、社会復帰出来る状態で、働く目処が立つなら、雇用保険に切り替わるが、医師の診断次第ですからね、障害年金の申請が、今年の12月に出来ますから、働ける状態でないなら、障害年金の支給だけになりますからね、厳しい生活になりかねないので、今確り、就労移行支援で、訓練を受けて、秋口には、企業の実習を受けないと間に合わなくなりますから、忙しくなりますね、やはり秋口には、彼と旅行は、厳しいですね、彼の体力と精神的な事が有りますから、本人次第でしょうが、企業の実習まで進んだら、良いですがね。

私も、次の定期診察で、検査が追加されていますから、悪い結果じゃないと良いけどね、眼科にも検査行かないと行けませんわ、股関節の方も、整形外科的には、異常無いのですが、糖尿病からの神経障害だと思います、合併症が発症したら、先はどうなるか分かりませんからね、完治はないだけに、無理も出来ないので、しんどくなったりしたら、迷わず上司と相談するしかないですわ、支援受けれるものは、確り受けて、治療しないとね。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧