注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.21 17/07/19 03:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫17

愛ちゃん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
お疲れ様です、忙しいようですね。
持病や施設通い等もしてるから、大変だろうし、同年代ですから、体力的にきついんじゃないですか、そんな疲れきって居る体を、預けられるって言うか、許し合える、大人の関係良いじゃない、何も男女の関係だけじゃないし、大人なんだから、どんな愛の形が有ろうと、当人達が良ければいいのだからって思いますよ

私達も、色々山有り谷有りだけど、二人で寄り添い、乗り越えていけば良いかと思います、彼も、就労移行支援センターで、訓練受けて、頑張ってるからね、私も女性だから、彼に会いたい、傍にいて欲しいとおねだりしたくなりますよ、でも言ってしまったら、我が儘かな、彼の重荷になるかなとか、考えてしまい抑えてます、彼も男だから、あれやこれやしてやりたいと思いやる気持ちがありますからね、彼が逢える状況になったら、逢えますからね、待ってます。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧