注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

過去の失敗について

レス15  HIT数 2534 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 10:33(最終更新日時)

25歳女性です。過去に犯してしまった恋愛の失敗について、聞いてください。
大学卒業まで1人しか付き合わず、体の関係もなく、恋愛経験は少ない方でしたが、将来結婚する男性としか体の関係は持ちたくないと思っていたので、あまり気にしていませんでした。
広告系の会社に入り、激務で心身ともに疲れていた時に、いつも気遣ってくれる仕事のできる5つ上の上司に、憧れとも恋愛感情とも言えない気持ちを持ってしまいました。上司は一年前にできちゃった結婚したばかりで、家に新生児がいるから寝付けない、妻も全く相手してくれないから帰れない、とよく言っていました。今思うと、単にだらしなくて家庭をかえりみない情けない男、と思うのですが、その時はいろいろなバイアスがかかって、可哀想だな、せめて自分といる時間は楽しんでもらえたら、なんて思っていました。
夏に仕事の打ち上げがあった帰り、お酒の勢いもあり一線を超えてしまいました。翌日は茫然自失で、まさか自分が不倫の当事者になるなんて…と落ち込みました。その一方で、正直に言うと憧れの上司と近づけた喜びも感じていました。この時は、見たこともない相手の奥様やお子様のことまで、全く気がまわりませんでした。結局そのあと、半年くらいで全部で5回関係がありましたが、回を重ねるごとに自分の汚らわしさを感じて追い込まれ、なんとか自分から別れを切り出し離れました。
かなり打ちのめされましたが、自業自得と思い反省していました。その数ヶ月後、ただの良い友人だと思っていた同僚に告白されました。断る理由もなく、なんとなく付き合い始めてしまいましたが、私を大切にしてくれて、温かく穏やかな愛情をくれる彼をどんどん好きになってしまいました。そして好きになればなるほど、自分の過去の過ち、それも彼にとっても上司にあたる男と不倫の関係をもったことを、ただただ後悔しています。彼はそういう悪い恋愛とは無縁の人間で、いつか彼の耳に入るようなことになったらどうしようと……自業自得なのは十分わかっていますが、一人の日にはしょっちゅう泣いてしまいます。彼を失いたくありません。自分勝手ですよね。。
ちなみに、上司は最近転職して職場にはおりません。私は誰にも話しておらず、上司との関係はおそらく誰にもバレていないと思いますが…男性はお酒の席でそういう話をすることもあると聞くので、本当に誰も知らないかはわかりません。。
彼と付き合い始めてからは、昔の自分に戻ったような気持ちで、彼以外考えられません。金輪際、浮気や不倫はしないと断言できます。できれば、初めての体の相手も彼がよかったと心底思います。。
似たような経験のある方のコメントや、なんとか前向きに生きられるようアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.2500178 17/07/14 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧