注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

振った女のことはどうでもいいですか?

No.96 17/11/22 20:15
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫95

15さん、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

不快ではないと言っていただき、ほっとしました。
でも確かに色々と15さんのおっしゃる通りで、また考えさせられています。。。

たぶん次があるとしたら、その時もきっとホテルに行こうと言われると思います。
たぶん2〜3回はそれでも良くても、徐々にその関係に何かを感じてしまうかもしれません。
まだ自分の気持ちは想像できません。
こういう付き合い方をしたことがないので…

ただ、彼を信用していない気持ちと、彼を好きな気持ちが共存しているので、私自身が体メインの関係でもいいと思えるのが、お互い一番良い関係なのではないかとも思います。。

でも私は彼の心がほしいです。
触れたい気持ちももちろんありますが、やっぱり自分がするように、彼にも心を寄せてほしいです。
でもそれは叶わないかもしれない。それでも彼を失いたくないなら、そうするしか(身体メインの関係)ないのかも、と思っています。。

今は会ってまだ1週間程度なので、確かに満たされた気持ちが続いているのかもしれないですね。
会った翌日などに比べると、会いたい気持ちは少し増しているかもしれませんが。。

でもそれでも、前回振られた時に比べたら、格段に落ち着いているので、ホテルに行った後もこの状態でいられることに安堵しています。
前回はもっと、彼が恋しくて仕方なく、片時も忘れられなくて、寂しくて不安で、それを彼に隠すこともできませんでした。

今は不安とか寂しいというネガティブな気持ちよりも、好きだなぁ…会いたいなぁ…という気持ちが強いです。常に気持ちに彼がいるのは同じですが、コントロールできていると思います。
このままいけばそんなにすぐには振られないかな…という少しだけの自信が自分を支えています。

確かにこの状態で2〜3ヶ月後どうなるかは分かりませんが…

ひとまずもう少し流れに任せてみようかと思います。

聞いていただき、本当にありがとうございます。
感謝しています。

96レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧