注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

振った女のことはどうでもいいですか?

No.50 17/07/30 22:38
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫49

15さん、ありがとうございます。
優しいことを言えなくて申し訳ないなんて、とんでもありません。

15さんのレスは、親身に考えてくれているからこその厳しい内容なのだと感じています。(厳しい内容ばかりではないですし)
その対応自体がが優しく、誠実で、本当に感謝しています。
なので、申し訳ないと思いつつも、何度もレスを往復していただいてしまっています。すみません。。

ご自身が相手を好きな場合に、グレーな関係は耐えられない、ということなのですね。
もし彼も15さんと同じタイプであるなら、きっと私にもそういう対応(友達)はしてくれないだろうなと思いました。
自分がされて辛いことは相手にもしないですよね…
私が完全に恋愛感情を消して、彼に感じさせなければ別でしょうか。。。

友達としてもうまくいかない、は正直、心に刺さりましたが、ただ…そこまでの深い関係は今は考えていないんです。。
悩むほど接点を増やすつもりはなく、そもそも今の私の目標は、友達、という肩書きだけなので。。。
まだ好きな気持ちが残っているから、友達としての付き合いも辛いし、でも完全に切れることに耐えられず、友達という肩書きにすがりたい。。
自分でも格好悪くて痛い奴だと思います。

人の意見に流されやすい、というのは本当にその通りです。
自分に自信がない上に、相手の意思を尊重することで、相手が満足する→自分の満足になる、というところがあります。
それが相手が好きな人となれば…言うことを全部聞きたくなってしまって、、、結果、つまらない奴だと思われた(=飽きた)んだと思います。

15さんに言われたことは、参考程度にさせていただきたいと思いますが、納得できる部分が多いのも事実で…
私のことも、彼のことも理解してくれていると感じるからだと思います。

ところで一つ聞いてもいいですか?
諦めが肝心、と言うのは、彼に友達関係を求めるのを諦めた方がいい、と言う意味でしょうか?

お手すきの時に教えていただけると嬉しいです。

今日もかなり本音というか、自分の気持ちを吐き出してしまいました。。
読んでいただきまして、ありがとうございました。

50レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧