注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

さらに疲れた

レス1  HIT数 739 あ+ あ-

サラリーマン
17/07/13 03:48(最終更新日時)

帰宅後の事です。
人も一人少なく(月固定休日らしい)入って1週間たってるしで終わりまでおり
30分くらい残業でした。酷いと21時までするらしいです。
帰宅が7時頃になってしまいました。お腹もペコペコだし疲れてるしで会話する気力も無いです。
省エネでいきたいもんです。
そこへ兄が寄り道してんなと言い出してきたのです。
一応違うよと言ったのですがね
どうやら母が兄に寄り道してきただろうと軽くつついたらしくそれが気に障っていて
蒸し返したらしいです。(その事は、知らないその場にいないので)
母も母でトンデモナイ事を言うので困るのですが
それは、全員揃わないとご飯食べたくないそうです。そう言われても21時終わりもあるのでは?
状態ですのでそこまで待つん?と思うのですが
先食べてろと言ってあるのに嫌だそうです。しまいには、規定帰宅時間を過ぎてると駐車場を見に行く事を繰り返しているそうですが帰れないものは、帰れませんので
ついでに兄とまともに会話しない事を叱られましたが理由があって勝手に戸を開けるわ訳わからん
事を言い邪魔するわで疲れます。大げさに言えば用も無いのに着替えていようと寝てようと
開けてくるし半開きにするし迷惑千万この上なし
これから徐々に寝入る過程で寝てる時さっさと寝ろって言うわ寝てるのかと叩かれて起こされて
起きれば起きてないで寝ろと言うし 昔寝ていたら何寝てんだと言われた事もね
しまいには、自分の力を最大限使って私をぶち壊すそうですが どんだけアホなのかわかりません
自分が戸さえ開けなければ問題なんて起こりもしないのにわざわざ問題を起こしそれを棚に上げ
私が悪い事にしてるでは、無いか
どこかの施設に放り込むらしいです。知らんけど
ジムに電話してぶち壊して辞めさせるそうですができるわけ無いですよ ジムバカでないし
頭のおかしい奴認定されるだけなのに
しまいには、ジム行きたければ殺してから行けとほざいています。
アホラシ

タグ

No.2498211 17/07/10 20:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧