注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

小林麻央さん

No.16 17/06/24 02:54
名無し16 ( ♀ )
あ+あ-

かわいそうに、とは私も思いました
治療頑張ってたし
まだ若いし

海老蔵さんへの批判もあるけど、彼は梨園の人気役者で妻も著名人なわけだから、ブログや会見は彼にとっては普通のことかと
情報発信しなければ、邪推や取材の過熱に繋がるし

ただ、個人的には小林麻央さんだから死が気の毒とは思わないかな
私は若くして癌になって逝った身内もいたし、父親や大好きだった舅も癌で逝ったし
身近な人が闘病の末に亡くなると、ある意味ほっとする
ああ、もう病人は苦しまなくて良いんだな、私ももう電話が鳴るたびにドキドキしなくて良いんだな、って
確実に近いうちに死が来ると分かっている身内がいると、死なないで欲しい、でも苦しまないで欲しい、複雑な感情が続くから
何人か身近な人の死を見て、結局みんないつかは死ぬんだな、それが素直な感想
小林麻央さんは、若いしお子さんが小さいし、無念もあるだろうけど、彼女なりに闘病して、家族に見守られて、ある意味幸せな死だったと思うけど

遺された家族や親しい人が悲しむのは当たり前
それを周囲がやいやい言うのも、しょせんは他人事だよね

他人で一般人の私は、小林麻央さんのご冥福をお祈りするだけ

16レス目(31レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧