注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼女が援交していました

No.41 17/06/25 11:26
匿名さん41
あ+あ-

≫27

あっ。このスレのことですね。
クリスマスツリーかあー

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。(笑)

主さんは、やはり別れたくないし、援交をやめさせるアドバイスをください。とスレ本文に書いてある。
このスレも、ひとつのややこしい問題提供であって、主さんのためというより、こんな場合になったらどうするか?でレスをしていくとクリスマスツリーであったとしても腹はたたないし、レスする意味もある。
世の中には、イロイロと摩訶不思議な世界は、存在するから。
主さんに、レスは、主さんは、別れたくないと書いているから、彼女に惚れているなら、惚れているうちは、彼女ペースで物事はきまるだろうね。援交とかいうけど、売春だからさ。一回売春で金もらうと、それって商売なわけよ。個人の金儲けの手段になるわけだから。結婚してちょっと金銭面でこまったら、また40才になっても、体売るよ。
彼女がもうしないと現在いっている言葉に嘘は、ないかもしれないけど、人は、ながい人生なにがあるかもしれないから、そのときまた、彼女は、自分の体をお金に変えちゃうだろうね。よほど、パーフェクトな幸せ満載の人生をおくらなきゃね。なにか難があるたび、セックスでお金もらちゃうだろうな。
それと、彼氏いるのに、他の男とセックスできる女は、一生一人の男で満足なんてできないから。これだけは、間違いないよ。

41レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧