注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう

旦那の食事に関するいちゃもんが多すぎる

No.4 17/06/17 17:52
既婚者4
あ+あ-

家庭料理なのだからいいと思いますよ。

ウインナーってある意味万能ですからね、複雑なスープも出ますから深み出ますよね。

見た目とか思い込みとかでどうこういう人って味自体はわからないんだと思いますよ。例えばシチューならコンデンスミルクとかカレーならチョコレート。美味しいと言いながら、これが入ってるよって聞くと不味く感じるとか言ったりしますしね。

申し訳ないけど旦那さん味覚音痴かもですね。ウインナーの原材料と同じもの、市販のカレールーには必ず入ってるんですけどね。

家では本格的なカレーも作るし市販のカレールーも使いますし、煮物からの変換カレーも作りますけど、どれもそれぞれの味で美味しいですよ。

カレーの故郷インドなどは香辛料使えば材料がなんでもカレーですからね。

うちでは肉類を一切使わず炒めた野菜を煮詰めて作るカレーが多いですね。焼肉用の肉を焼いて、ご飯に乗せて、カレー注いだりしてますよ。

主さんの旦那さんなら納豆ご飯に生卵とボンカレー(甘口)かけてあげると良いかと思いますよ。

4レス目(35レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧