関連する話題
統合失調症の方😄
更年期主婦のぐち
PMS〜更年期について。

引きこもりで寂しい方 11

No.50 17/06/16 20:26
心配性さん6
あ+あ-

カンさん、ミキさん、レイさん、ハルさん、マルさん、40さん、シンさん、皆さんこんばんはミワです

カンさんスレ立てありがとうございます適任だと思います、スレ主になっても変わらないカンさんでいてください

ミキさんお母様の容態おもわしくないのでしょうか、ご無事を願っております

レイさんダイエットティーサプリ見つけられましたか徐々に食欲抑制されますよ多分鬱状態も軽減されます私がそうなので楽して頑張りましょう

ハルさん息子さんは思春期繊細チンピラもどきど真ん中ですそれがあるから好青年に仕上がるのです、順調に育っている証です親は大変ですが、窪田君会えませんでした

マルさんボーっとしてますか今のマルさんには1番の薬だと思いますあれこれ考えずボーっとしていてください

40さんぬか喜びさせてすみませんでした、医療費ばかになりません特病保険でも駄目なのでしょうか、お役立て出来ず申し訳ありません

シンさん少しづつです焦らずゆったりとした気持ちでお話してくださいね

また新たな気持ちでスタートです皆さんよろしくお願いいたします

ミワワ

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました