注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

引きこもりで寂しい方 11

レス500 HIT数 17096 あ+ あ-

不眠さん
17/06/22 14:10(更新日時)

引きこもりで寂しい方、精神疾患や身体の病気で闘病中の方、こちらで悩みや愚痴、日常の出来事などお話しませんか?

雑談も大歓迎です。
\\( ˆoˆ )/

ミキさん、レイさん、ハルさん、ミワさん、サラさん、マルさん、ユカさん、40番さん、リンさん、シロさん、ケイさん、ナオさん、チャーリーさん、皆さん

お待ちしています。

また よろしくお願いします。
o(^-^)o

新規の方々もお待ちしております。

*闘病中の方が殆どですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を共に支え合いたい、他の皆さんと仲良くしたいという意思のある、他者を思いやれる優しい方のご参加をお待ちしています。

*批判的なレスや強い口調のレスはお控え下さるようお願いいたします。

* スレタイと内容に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1からみんなで励ましあい、現在のような楽しい会話もできるようになりました。

また、スレ1から時々しかレスできない方々やROMだけの方々もいらっしゃいます。皆さんがみつけやすいよう、スレ1からのタイトルを使用しています。

どうぞご理解下さいますようよろしくお願いいたします。

カン❄️
(^-^)v

No.2486061 17/06/16 06:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/06/16 06:53
不眠さん0 

皆さん、スレ立てさせていただきました。

また、よろしくお願いします。

迷わずに、おいで下さい。

カン❄️
(^-^)v

• << 3 カンさん、スレ立てありがとうございます~\(^o^)/ 助かります♪ 昨夜はいざ送信したら満レスでした涙 皆さん、これからも宜しくお願いします。 また、もう少し落ちます💤 レイ🐶

No.2 17/06/16 06:58
心配性さん2 

引きこもりではないですが、鬱で服用しながら仕事しています。
いつ、何時引きこもりになるかも紙一重です。

休みはほぼ引きこもっております。

でも、完全に引きこもってしまうと辛いだろうな……
と思う人間ですが、ここにはレスしてはダメでしょうか……

何か引きこもりのひとの気持ちはわかる気がします。

明日は我が身で日々、生きています😢

• << 4 はじめまして。カンと申します。 大丈夫ですよ。どうぞいらして下さい。 ここでは、皆さんが分かりやすいように、二文字の簡単な名前をそれぞれが付けて、お話ししています。 2番さんも付けて下さると、ありがたいです。 カン❄️
  • << 8 心配性さん お話してください 辛い淋し思いため込まないで、ここで吐き気出して、ください ミワ

No.3 17/06/16 07:02
冷え症さん3 

>> 1 皆さん、スレ立てさせていただきました。 また、よろしくお願いします。 迷わずに、おいで下さい。 カン❄️ (^-^)v カンさん、スレ立てありがとうございます~\(^o^)/
助かります♪
昨夜はいざ送信したら満レスでした涙
皆さん、これからも宜しくお願いします。
また、もう少し落ちます💤

レイ🐶

• << 5 レイさん、いらっしゃい♪🎶 私なんかが、スレ立てちゃって 差し出がましい事して、すみません。(^-^; また、よろしくお願いします。 カン❄️
  • << 9 レイぴょん ミワワも同じくレス消滅したのです 気付いてなかった不覚にも ゆっくり休んでください ミワワ➰

No.4 17/06/16 07:04
不眠さん 

>> 2 引きこもりではないですが、鬱で服用しながら仕事しています。 いつ、何時引きこもりになるかも紙一重です。 休みはほぼ引きこもっておりま… はじめまして。カンと申します。

大丈夫ですよ。どうぞいらして下さい。

ここでは、皆さんが分かりやすいように、二文字の簡単な名前をそれぞれが付けて、お話ししています。
2番さんも付けて下さると、ありがたいです。

カン❄️

No.5 17/06/16 07:08
不眠さん 

>> 3 カンさん、スレ立てありがとうございます~\(^o^)/ 助かります♪ 昨夜はいざ送信したら満レスでした涙 皆さん、これからも宜しくお願… レイさん、いらっしゃい♪🎶

私なんかが、スレ立てちゃって
差し出がましい事して、すみません。(^-^;

カン❄️

No.6 17/06/16 08:14
心配性さん6 

>> 5 カンさんスレ立ておめでとうございます並びに
ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

ミワワ➰

No.7 17/06/16 08:18
不眠さん 

>> 6 ミワワ、いらしゃい。ヽ(^o^)

ハルさんは、今日は忙しそうですね。

お待ちしてます。

ミキさんも、落ち着いたらきて下さい。

No.8 17/06/16 08:21
心配性さん6 

>> 2 引きこもりではないですが、鬱で服用しながら仕事しています。 いつ、何時引きこもりになるかも紙一重です。 休みはほぼ引きこもっておりま… 心配性さん

お話してください

辛い淋し思いため込まないで、ここで吐き気出して、ください

ミワ

• << 23 カンさん、ミワさん、 こんにちは、私は心配性、神経質、小心者なので シン と命名して仲間に入って良いですか? 今日も色々落ち込みながら仕事しています😰😢 今月乗り越えられるか心配です😰

No.9 17/06/16 08:27
心配性さん6 

>> 3 カンさん、スレ立てありがとうございます~\(^o^)/ 助かります♪ 昨夜はいざ送信したら満レスでした涙 皆さん、これからも宜しくお願… レイぴょん

ミワワも同じくレス消滅したのです

気付いてなかった不覚にも
ゆっくり休んでください

ミワワ➰

No.10 17/06/16 09:19
心配性さん6 

ハルさん大丈夫かな

ミキティのお母さんも心配
カンさん適任だと思います
が、今まで通りのカンさんでいてください、じゃないとチラいになる

みんなでサポート致します

ミワワ➰

No.11 17/06/16 09:29
不眠さん 

>> 10 ミワワ、私は今まで通りで変わりようがないですよ。

皆さん、それぞれ大変そうなので、
一番暇な私が、立てさせてもらったしだいです。

もう、他所には行かないので、チラいにならないで下さい。

ミワワも、ミワワのままでいて下さい。

マルさん、来れるかな?

ウミガラス(オロロン鳥)
完成して、今送る準備しています。

結果発表後、画像載せますね。

カン❄️

No.12 17/06/16 09:33
心配性さん6 

>> 11 心待ちにしております

楽しみざんす

オロロン鳥?

ミワワ➰🐧

No.13 17/06/16 10:24
経験者さん13 ( 40代 ♀ )

40です。
喘息の薬と心臓の薬飲みながら、こども達と自分の医療費に嫌気がさして来ました。
ひと月に30,000かかってました。
こども達のは地域の補助で幾分戻りますが、私のは戻ってきません。

私のイトコが心の病で喋れなくなってしまい、叔母の家に帰ってきました。
叔父が畑や魚釣りに同行させて、治癒に務めてるそうです。
魚釣りしては市場に持っていきお金を貯まった…と叔母が母に言ったそうです。

母が私を詰ったんですよね。甘え過ぎだと。

喧嘩になってしまいました。
アホらしいですね。
私が耐えれば良かったのかなと。
実家にいるとはいえど、薬代は旦那の稼ぎです。この薬代だけでこども達の校納金の二カ月分あります。

旦那に話したら
旦那も漁師で、独身で同行してる、ただ金が入るようにしてるだけだよ。
漁業権は親子なら相続できるし、船の止め場所代、重油、道具代とかは叔父持ちにした方が青色申告できるから問題ない。障害者年金、働き賃、でも薬代いらない。それなら直ぐに貯まるね。
もう一人のイトコが銀行員なんでそういう貯蓄には強い。だから税金対策もバッチリだろうから貯まるしかないんだよねって笑ってました。
漁師は収入もデカいと出費もデカい

No.14 17/06/16 10:38
心配性さん6 

>> 13 40さんおはようございます

自立支援は適応しないのでしょうか

このての内訳はレイさんが詳しいのですが、ちゃんと見ていると思うので

レイさんからの返信を待っていてください

ミワワ

No.15 17/06/16 10:52

>> 14 喘息に対してはないんです。
心臓は手術するときに適用されます。

No.16 17/06/16 11:59
心配性さん6 

>> 15 そうなのですか…

期待させてしまいました

すみません

ミワワ

No.17 17/06/16 12:02

>> 16 いえ

ありがとうございます。( ´∀`)

No.18 17/06/16 12:49
冷え症さん18 

>> 17 40さん、こんにちは。

毎月の医療費の圧迫はキツイですね。
特定疾患に認定されないと助成金や補助も受けられないし、持病を沢山抱えておられる方は本当に大変だと思います。
かくいう私も昔から医療費でさんざ苦しんでおりますので、お気持ち良く分かります。
私の場合、現在無職ですが一人暮らし、マイカー所有の為、毎月収入ないのに一定額引き落としされます。
今は預貯金でなんとか支払ってますが、いい加減働かないと生活困難状態です。
身体的にも精神的にもまだまだ働ける状態ではないですし、何とか持ちこたえて、来年春には就業できるようになりたいと考えてます。
母も心臓・肝臓の病気を患ってますので、毎月診察・検査・薬代だけで最低2万かかります。
お金の問題はどうにかならないものかと、精神的に滅入りますね。
私は馬鹿ね妄想で、宝くじ1億当たらないかと夢見ています。
昨年はサマージャンボンも年末ジャンボも買ってないけど笑
なるべく物を買わないで、節約を心がけたいと思います。
因みに、私も抗鬱薬の躁転だったのか、歯止めがきかず、一昨年と昨年、3~4カ月対面販売でそれぞれ40万円以上の出費してます。あれがなければ今こんなに苦しまないで済むのに…って後悔してます。
今年はない袖触れないので、買い物には依存にしないで過ごします。
お互い誘惑に負けないで打ち勝ちましょう(^^♪

レイ

• << 59 レイさん。 買い物に突っ走るのは躁と思われがちですが大体は鬱だそうです。 鬱にならないように体が反応しているそうです。 私は買い物依存の状態を抜けると眠くなってました。

No.19 17/06/16 13:24
心配性さん6 

>> 18 レイぴょん

起こしてごめんなさい

仙台珍しく蒸します

自分勝手な報告でした

ミワワ

No.20 17/06/16 13:33
冷え症さん18 

>> 19 ミワワ、こんにちは。
もう起きて過食ってたよ。
でも、甘いものとお菓子は今日でストックなくなったから、もう買い溜めしないようにします。

何だろね~、何か食べてないと不安感増(/_;)

昨日のセブンデザートは美味しく頂けましたか?

仙台暑いか~、こちらも晴天で蒸してます☀
扇風機かけてます。
せっかく晴れているのに、外出する気ゼロ。
日が落ちてからでないと散歩も行きたくない。

レイ(たまにレスになっちゃう)

• << 22 レイさん、こんにちは。 私も、買い物の際に、お菓子を買うのをやめて、ストックも切れたら、 お菓子のめちゃ食べ、少しおさまりました。 食べはじめたら、止まらなくなるので、なるべく食べないようにしていたら、そのうちそんなに食べたくなくなってきました。 お菓子を食べないだけで、2日で1.5kg減ってました。 運動は特にしてないです。 今日も郵便局に、バイクで行ったので、汗もかいてません。 今、アイスを食べたい衝動と戦っています。 麦茶飲んで、我慢します。 一緒に頑張りましょう。ヽ(^o^) カン❄️

No.21 17/06/16 14:22
心配性さん6 

>> 20 レイぴょん寝てしまった

昨日のおやつは美味しいく頂きました

てことは買い物に行くのですね

気をつけて行ってらっしゃい

ミワワ➰

No.22 17/06/16 14:28
不眠さん 

>> 20 ミワワ、こんにちは。 もう起きて過食ってたよ。 でも、甘いものとお菓子は今日でストックなくなったから、もう買い溜めしないようにします。 … レイさん、こんにちは。

私も、買い物の際に、お菓子を買うのをやめて、ストックも切れたら、
お菓子のめちゃ食べ、少しおさまりました。
食べはじめたら、止まらなくなるので、なるべく食べないようにしていたら、そのうちそんなに食べたくなくなってきました。

お菓子を食べないだけで、2日で1.5kg減ってました。
運動は特にしてないです。
今日も郵便局に、バイクで行ったので、汗もかいてません。

今、アイスを食べたい衝動と戦っています。
麦茶飲んで、我慢します。

一緒に頑張りましょう。ヽ(^o^)

カン❄️

• << 24 カンさん、体重1.5kg減🎵 おめでとうございます! お菓子食べないだけで大分減りましたね。 私は今のところ食べ物を胃に詰め込まないと我慢出来ないんです💦 でも、甘いものと菓子は食べ尽くしたので、次は買いません! でも、炭水化物食べたい病で、ご飯、パスタ、パン、ピザ止めどなく食べてます(|| ゜Д゜) スイッチoffできない。 まずいです涙 家にあるもの食べ尽くしたら、ストックないから我慢出来るようになるかな? なんか過食症の人の気分が分かる気がします。 明日からは量を適量にで気を付けます。 ここに食べたもの日記つけようかしら? レイ🐷

No.23 17/06/16 16:00
心配性さん2 

>> 8 心配性さん お話してください 辛い淋し思いため込まないで、ここで吐き気出して、ください ミワ カンさん、ミワさん、
こんにちは、私は心配性、神経質、小心者なので

シン
と命名して仲間に入って良いですか?

今日も色々落ち込みながら仕事しています😰😢
今月乗り越えられるか心配です😰

• << 25 シンさん、こんにちは。 ここの皆楽しい話もしてますが、落ち込んでもます、辛い経験積んでる人ばかりです。 お互い励ましあってます。 シンさんは、今お仕事されててるのですね、辛いこと沢山呟いて下さいね。 吐き出すだけでも楽になりますよ。 レイ
  • << 28 シンさんミワです ここで沢山お話して少しずつでも良いので楽になりましょう よろしくお願いいたします ミワ
  • << 30 シンさん、こんにちは😃 カンです。 シンさんは、鬱で辛いのに、お仕事されていて、頑張っていて凄いです。 ここでは、辛い気持ちや悩み、不安などなんでも、吐き出して、少しでも元気になって下さい。 カン❄️

No.24 17/06/16 16:20
冷え症さん3 

>> 22 レイさん、こんにちは。 私も、買い物の際に、お菓子を買うのをやめて、ストックも切れたら、 お菓子のめちゃ食べ、少しおさまりました。 … カンさん、体重1.5kg減🎵
おめでとうございます!
お菓子食べないだけで大分減りましたね。
私は今のところ食べ物を胃に詰め込まないと我慢出来ないんです💦
でも、甘いものと菓子は食べ尽くしたので、次は買いません!
でも、炭水化物食べたい病で、ご飯、パスタ、パン、ピザ止めどなく食べてます(|| ゜Д゜)
スイッチoffできない。
まずいです涙
家にあるもの食べ尽くしたら、ストックないから我慢出来るようになるかな?
なんか過食症の人の気分が分かる気がします。

明日からは量を適量にで気を付けます。
ここに食べたもの日記つけようかしら?

レイ🐷

• << 26 レイぴょん レイぴょん薬が食欲増進させているだよねミワワ サプリの力を信じております、サプリと兼用しないと食欲抑制出来ないと思う、 ダイエットティーも効果あり、楽天、アマゾンで自分に合う商品検索してみては ミワワ160㎝38㎏から15㎏太って7㎏サプリとダイエットティーで落としたよ 坑鬱剤服用中は自力では無理、サプリ、ダイエットティーで食欲抑制出来るよ、経験者は語る レッツトライレイぴょん ミワワ➰
  • << 32 レイさん、偉そうな事言ってすみません。 あれから、アイス食べてしまいました。(^^;; ミワワの言うように、レイさんは、 薬で食欲でているので、おさえるの大変ですよね。 私も経験あるので、分かります。 炭水化物は、全く取らないのはダメなので、私は夜だけおかずだけにして、ご飯は食べません。 最初は、物足らないのですが、慣れてくると、あまりご飯いらなくなります。 私の場合は、家族がそれぞれお菓子や甘いもの買って、ストックしてるので、誘惑多くて困ります。 お米にマンナンライスとか入れてもいました。 無調整豆乳は、お腹膨れて満腹感もありいいですよ。 甘酒もいいそうですが、なんか太りそうな気がするのですが、どうなんでしょう。 プロテインとかも、筋肉量増やすので、痩せやすくなるよ。 鶏の胸肉やササミも、タンパク質多くて、脂肪少なめでいいですね。 明日は、頑張ろう。 カン❄️

No.25 17/06/16 16:27
冷え症さん3 

>> 23 カンさん、ミワさん、 こんにちは、私は心配性、神経質、小心者なので シン と命名して仲間に入って良いですか? 今日も色々落ち… シンさん、こんにちは。
ここの皆楽しい話もしてますが、落ち込んでもます、辛い経験積んでる人ばかりです。
お互い励ましあってます。
シンさんは、今お仕事されててるのですね、辛いこと沢山呟いて下さいね。
吐き出すだけでも楽になりますよ。

レイ

• << 45 レイさん、ありがとうございます。 いつも不安でビクビクしながら仕事しています。

No.26 17/06/16 16:45
心配性さん6 

>> 24 カンさん、体重1.5kg減🎵 おめでとうございます! お菓子食べないだけで大分減りましたね。 私は今のところ食べ物を胃に詰め込まないと… レイぴょん

レイぴょん薬が食欲増進させているだよねミワワ
サプリの力を信じております、サプリと兼用しないと食欲抑制出来ないと思う、
ダイエットティーも効果あり、楽天、アマゾンで自分に合う商品検索してみては

ミワワ160㎝38㎏から15㎏太って7㎏サプリとダイエットティーで落としたよ

坑鬱剤服用中は自力では無理、サプリ、ダイエットティーで食欲抑制出来るよ、経験者は語る

レッツトライレイぴょん

ミワワ➰

No.27 17/06/16 16:51
心配性さん6 

>> 26 連投すみません

20㎏太って7㎏落としたの間違いでした

ミワワ➰

• << 29 ミワワ、サプリとお茶の情報ありがとう✨ 調べてみる。 因みに、商品名教えて欲しい。 でもね、身長160、38kgはガリガリだよ!不健康レベル(;o;) お願いだから、体重48kg以下には落とさないでね。 50~52位で丁度いいと思うよ。 レイ

No.28 17/06/16 17:04
心配性さん6 

>> 23 カンさん、ミワさん、 こんにちは、私は心配性、神経質、小心者なので シン と命名して仲間に入って良いですか? 今日も色々落ち… シンさんミワです

ここで沢山お話して少しずつでも良いので楽になりましょう

よろしくお願いいたします

ミワ

• << 46 ミワさん、ありがとうございます。 だんだんお話がしたいです。 シン

No.29 17/06/16 17:05
冷え症さん3 

>> 27 連投すみません 20㎏太って7㎏落としたの間違いでした ミワワ➰ ミワワ、サプリとお茶の情報ありがとう✨
調べてみる。
因みに、商品名教えて欲しい。

でもね、身長160、38kgはガリガリだよ!不健康レベル(;o;)
お願いだから、体重48kg以下には落とさないでね。
50~52位で丁度いいと思うよ。

レイ

• << 31 レイぴょんその時は灰人時代で速攻サインバルタ処方だったのでもう大丈夫です 但し、下っ腹がみわの海なので戦っております ミワワ➰
  • << 34 レイぴょん 楽天のオンラインショップメグ(店舗名) すっきりスリムダイエット茶(商品名) サプリ名 森下仁丹ヘルスエイド ローズヒップ サプリの場合楽天アマゾンに無い場合 ショップチャンネルで検索してみてください ミワワ➰

No.30 17/06/16 17:09
不眠さん 

>> 23 カンさん、ミワさん、 こんにちは、私は心配性、神経質、小心者なので シン と命名して仲間に入って良いですか? 今日も色々落ち… シンさん、こんにちは😃
カンです。

シンさんは、鬱で辛いのに、お仕事されていて、頑張っていて凄いです。

ここでは、辛い気持ちや悩み、不安などなんでも、吐き出して、少しでも元気になって下さい。

カン❄️

• << 47 カンさん、ありがとうございます。 今日はどんな一日でしたか。 私は何とか仕事しましたが、あまり収穫ない気がします😢 シン

No.31 17/06/16 17:14
心配性さん6 

>> 29 ミワワ、サプリとお茶の情報ありがとう✨ 調べてみる。 因みに、商品名教えて欲しい。 でもね、身長160、38kgはガリガリだよ!不… レイぴょんその時は灰人時代で速攻サインバルタ処方だったのでもう大丈夫です

但し、下っ腹がみわの海なので戦っております

ミワワ➰

• << 33 ミワワ、スリム。 なんで、コンビニおやつ食べてるのに、スリムなの? そのお茶、私にも教えてたもう。 私も、サインバルタ飲んでたよ。 バルタン星人みたいと、ずっと思ってました。 カン❄️

No.32 17/06/16 17:22
不眠さん 

>> 24 カンさん、体重1.5kg減🎵 おめでとうございます! お菓子食べないだけで大分減りましたね。 私は今のところ食べ物を胃に詰め込まないと… レイさん、偉そうな事言ってすみません。
あれから、アイス食べてしまいました。(^^;;

ミワワの言うように、レイさんは、
薬で食欲でているので、おさえるの大変ですよね。
私も経験あるので、分かります。

炭水化物は、全く取らないのはダメなので、私は夜だけおかずだけにして、ご飯は食べません。
最初は、物足らないのですが、慣れてくると、あまりご飯いらなくなります。

私の場合は、家族がそれぞれお菓子や甘いもの買って、ストックしてるので、誘惑多くて困ります。

お米にマンナンライスとか入れてもいました。
無調整豆乳は、お腹膨れて満腹感もありいいですよ。
甘酒もいいそうですが、なんか太りそうな気がするのですが、どうなんでしょう。
プロテインとかも、筋肉量増やすので、痩せやすくなるよ。
鶏の胸肉やササミも、タンパク質多くて、脂肪少なめでいいですね。

明日は、頑張ろう。

カン❄️

No.33 17/06/16 17:26
不眠さん 

>> 31 レイぴょんその時は灰人時代で速攻サインバルタ処方だったのでもう大丈夫です 但し、下っ腹がみわの海なので戦っております ミワワ… ミワワ、スリム。

なんで、コンビニおやつ食べてるのに、スリムなの?

そのお茶、私にも教えてたもう。

私も、サインバルタ飲んでたよ。
バルタン星人みたいと、ずっと思ってました。

カン❄️

• << 35 カンさん 下っ腹がお祭り状態です お茶は楽天の オンラインショップメグ (店舗名) すっきり系スリムダイエット茶(商品名) で買えます ミワワ➰

No.34 17/06/16 17:32
心配性さん6 

>> 29 ミワワ、サプリとお茶の情報ありがとう✨ 調べてみる。 因みに、商品名教えて欲しい。 でもね、身長160、38kgはガリガリだよ!不… レイぴょん

楽天のオンラインショップメグ(店舗名)

すっきりスリムダイエット茶(商品名)

サプリ名
森下仁丹ヘルスエイド
ローズヒップ
サプリの場合楽天アマゾンに無い場合
ショップチャンネルで検索してみてください

ミワワ➰

• << 36 すっきり系スリムダイエット茶です すみません ミワワ➰

No.35 17/06/16 17:41
心配性さん6 

>> 33 ミワワ、スリム。 なんで、コンビニおやつ食べてるのに、スリムなの? そのお茶、私にも教えてたもう。 私も、サインバルタ飲ん… カンさん

下っ腹がお祭り状態です

お茶は楽天の
オンラインショップメグ
(店舗名)

すっきり系スリムダイエット茶(商品名)

で買えます

ミワワ➰

No.36 17/06/16 17:43
心配性さん6 

>> 34 レイぴょん 楽天のオンラインショップメグ(店舗名) すっきりスリムダイエット茶(商品名) サプリ名 森下仁丹ヘルスエイド… すっきり系スリムダイエット茶です

すみません

ミワワ➰

No.37 17/06/16 18:31
患者さん37 ( ♀ )

>> 36 みなさんこんにちは。ただいま

ハルです

カンさん、スレ立てまじでありがとうございます(≧∇≦)b
私は解約のことでめいってましたが、ドコモショップにきょう行って、spモード決済処理とか言うのして貰って、すべて解約で、今後も有料サイトは使えないように処理してもらいました。やっぱり正規の解約はできないみたいで、最終手段使いました。

シンさん、初めまして。わたしも双極性障害の疑いで鬱のときもありますが、仕事してます。
お互い愚痴を素直に言い合って励まし合っていけたらいいですね
ハル🌸

• << 40 ハルさんお帰りなさい ドコモに行かれたのですね有料サイト閲覧不可は正解だと思いますひと安心ですかね 全ては息子さんの為です これで決まりさこれが最高♪マッチで~す ミワワ
  • << 41 ハルさん、スマホの課金の件、解約で、解決できてよかったです。 お疲れ様でした。 うちは、二人とも高校から携帯持たせました。 塾とか無いと不便だから、中学から持ってる子もいたけど、まだまだ、 子供だから、色々心配ですよね。 ハルさん、今日は大変でしたね。 ゆっくりお休み下さい。 今日の晩御飯は、カニ玉でした。 ハルさんの豆腐を混ぜるやり方わからなかったから、卵とカニ玉の素だけでやりました。 また、今度教えて下さいね。o(^-^)o カン❄️

No.38 17/06/16 18:37

>> 37 40さん、こんにちは。医療費は、確か一昨年から年間10万こえたら、領収書持って申告すれば、お金帰ってくるはず。
お金の心配はつらいですが、今は治療に気持ちを大きくして当たってくださいね。

レイさん、対面販売大変な目に遭いましたね。私も躁状態に近いとき資格取得で80万もつかいましたよ。あまり後悔はしてませんが。旅行に行ったと思ってあきらめました、

ミワワ、窪田君その後会えましたでしょうか?ミワワも、メ~ルにおびえないで済むように祈ってるからね。

ハル🌸

No.39 17/06/16 18:39

>> 38 どうしても子供を、許せなくて今日は学校に迎えに行かないという小さな復讐をしてやりました。歩いて帰ってきてます。私って心狭い…。
ハル🌸

• << 42 ハルさん ありがとう例え子どもと言えども、許していい事と、許せない事がありますこの場合ハルさんの判断、行動は正解だと思います ミワワ

No.40 17/06/16 18:41
心配性さん6 

>> 37 みなさんこんにちは。ただいま ハルです カンさん、スレ立てまじでありがとうございます(≧∇≦)b 私は解約のことでめいってまし… ハルさんお帰りなさい

ドコモに行かれたのですね有料サイト閲覧不可は正解だと思いますひと安心ですかね

全ては息子さんの為です

これで決まりさこれが最高♪マッチで~す

ミワワ

No.41 17/06/16 18:43
不眠さん 

>> 37 みなさんこんにちは。ただいま ハルです カンさん、スレ立てまじでありがとうございます(≧∇≦)b 私は解約のことでめいってまし… ハルさん、スマホの課金の件、解約で、解決できてよかったです。
お疲れ様でした。

うちは、二人とも高校から携帯持たせました。
塾とか無いと不便だから、中学から持ってる子もいたけど、まだまだ、
子供だから、色々心配ですよね。

ハルさん、今日は大変でしたね。
ゆっくりお休み下さい。

今日の晩御飯は、カニ玉でした。
ハルさんの豆腐を混ぜるやり方わからなかったから、卵とカニ玉の素だけでやりました。
また、今度教えて下さいね。o(^-^)o

カン❄️

No.42 17/06/16 18:48
心配性さん6 

>> 39 どうしても子供を、許せなくて今日は学校に迎えに行かないという小さな復讐をしてやりました。歩いて帰ってきてます。私って心狭い…。 ハル🌸 ハルさん

ありがとう例え子どもと言えども、許していい事と、許せない事がありますこの場合ハルさんの判断、行動は正解だと思います

ミワワ

No.43 17/06/16 18:53

>> 42 ミワワ、カンさん、優しい言葉をありがとうございました。今日はバイトでも、違う時間帯の人のミスをお客様に怒られて、踏んだり蹴ったりでした。尻ぬぐいってチライ。

子供とは一応ありがとうと言われたので和解しました。私はどうも甘く見られがちで、もう少し躾けないといけないなあと反省しました
ハル🌸

• << 54 はるさん、バイトと携帯の課金解除、本当にお疲れさまでした。 何で世の中そんな詐欺アプリが自由にダウンロード出来てしまうんでしょうか? 本当に取り締まりしろ!!って警察と携帯会社、サイトに怒りを感じます。 息子さん今日はとことん叱ってやりましょう、軽罰必要です。 仕事で苦情受付係してむかつく気持ち、良く理解できます涙 私も現役の頃は、他人の尻ぬぐいばかりしてました、このくっそ忙しい時間帯にふざけんじゃねー(怒)って同僚にめっちゃ苛つかされました。たまに本人に切れて、1週間位無視してその人の業務は手伝わないとか小さい復讐してやりました。 はるさんも軽躁で散財経験あるんですね、多分細かいの合せたら100万以上遣ったと思います。馬鹿です。特に昨年は着物関連にはまりました。浴衣セット一式前年度に揃えて不要なのに、また全部買ったり催事で着物関連買ってしまったり。冷静に考えれば、メンテナンスもお金かかるし着もしないのに…。 薬飲んでる時は自分の金銭感覚異常に狂うので、もう絶対販売ものには近づきません。 カモられ体質なので。 悔やんでも仕方ないので、宝石類とか使えるものは身につけます。 お馬鹿な レイ

No.44 17/06/16 19:01
不眠さん 

>> 43 ハルさん、子供なんてどこの子も、そんなもんですよ。

ハルさんは、しっかり育てていると思いますよ。
息子さんの塾や習い事の為に働いているし、いいお母さんだと思います。

今は、反抗期で大変ですが、過ぎたら、きっと優しい好青年になりますよ。

カン❄️

• << 52 カンさんありがとうございます。カンさんこそしっかりお家を守って愛情を持って育てていらっしゃるから、娘さん達素敵に強く育つとおもいます。 ハル🌸

No.45 17/06/16 19:16
心配性さん2 

>> 25 シンさん、こんにちは。 ここの皆楽しい話もしてますが、落ち込んでもます、辛い経験積んでる人ばかりです。 お互い励ましあってます。 シン… レイさん、ありがとうございます。
いつも不安でビクビクしながら仕事しています。

No.46 17/06/16 19:18
心配性さん2 

>> 28 シンさんミワです ここで沢山お話して少しずつでも良いので楽になりましょう よろしくお願いいたします ミワ ミワさん、ありがとうございます。
だんだんお話がしたいです。

シン

No.47 17/06/16 19:20
心配性さん2 

>> 30 シンさん、こんにちは😃 カンです。 シンさんは、鬱で辛いのに、お仕事されていて、頑張っていて凄いです。 ここでは、辛い気持ちや… カンさん、ありがとうございます。
今日はどんな一日でしたか。

私は何とか仕事しましたが、あまり収穫ない気がします😢

シン

No.48 17/06/16 19:37
不眠さん 

>> 47 シンさん、お仕事お疲れ様です。

どんなお仕事されているのですか?
よかったら教えて下さい。

私は、結婚してからは、パートや内職を短期間やりましたが、旦那が転勤族と言うこともあり、ほぼ専業主婦できました。
どんな仕事も、大変なので、働いている人は、偉いと思います。
専業主婦の私は、世の中の役にたってないような気持ちになって、時々辛いです。

シンさんも、頑張り過ぎずに、休める時は、しっかり休んで下さいね。

カン❄️

No.49 17/06/16 20:00
心配性さん2 

>> 48 こんばんは、カンさん

営業です😵

メンタルが全てです。
私の場合は気持の不調が非常に多いので薬を飲みながら調子が出るのを待って勝負しています。

ノルマと数字の世界なので厳しいです。

• << 51 シンさん、それはストレスかかる仕事ですね。 でも、かっこいいです。 病院で処方された薬で、うまく気分調整できるといいですが、カウンセリングも時々は受ける方がいいと思います。 私も、かつて強迫性障害と鬱でしたが、今は不眠が少しと、薬の後遺症が少しある程度で、寛解しています。 鬱も治る病気ですから、辛い時は、 無理せず、上手く付き合っていってください。 カン❄️
  • << 53 私は元気な時に営業職でしたが、それでもノルマに追われて大変でした。 シンさん頑張っていらっしゃいますね。 ハル🌸
  • << 58 シンさん、 お薬に頼りながら、ノルマと数字の世界と勝負する…営業は本当に大変なお仕事ですね。 くれぐれも無理してご自分を追い詰めないようにしてあげて下さいね。 辛いことはここで吐き出してしまって下さい。 レイ

No.50 17/06/16 20:26
心配性さん6 

カンさん、ミキさん、レイさん、ハルさん、マルさん、40さん、シンさん、皆さんこんばんはミワです

カンさんスレ立てありがとうございます適任だと思います、スレ主になっても変わらないカンさんでいてください

ミキさんお母様の容態おもわしくないのでしょうか、ご無事を願っております

レイさんダイエットティーサプリ見つけられましたか徐々に食欲抑制されますよ多分鬱状態も軽減されます私がそうなので楽して頑張りましょう

ハルさん息子さんは思春期繊細チンピラもどきど真ん中ですそれがあるから好青年に仕上がるのです、順調に育っている証です親は大変ですが、窪田君会えませんでした

マルさんボーっとしてますか今のマルさんには1番の薬だと思いますあれこれ考えずボーっとしていてください

40さんぬか喜びさせてすみませんでした、医療費ばかになりません特病保険でも駄目なのでしょうか、お役立て出来ず申し訳ありません

シンさん少しづつです焦らずゆったりとした気持ちでお話してくださいね

また新たな気持ちでスタートです皆さんよろしくお願いいたします

ミワワ

• << 56 ミワワ、カンさん、 ダイエット情報ありがとう。 今まで病気になってから、拒食で長い間苦しめられたり、一時的な過食衝動はあったけど、ここまで酷く体重にも大きく影響したことは初めてなので戸惑ってますが、サプリとお茶の力借りてみます。 鬱状態にも効果あるなら尚よしですね。 最近身体の重力異常とクラクラ、眠気も酷くて仕方ないので、今日から夜の眠剤ロヒプノール2→1mgに減らしてみます。眠剤補助で飲んでる抗鬱剤も減らそうか悩みますが、あまりいじるの良くないので、一つずつ片付けてみますね。 レイ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧