注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

あの時みた光景。怖すぎる。

No.21 17/06/15 16:16
匿名
あ+あ-

これから起きることは
1相手にはお付き合いしている人(ライバル)がいてライバルが墓穴を掘る
2相手が自分に嘘をつくことで切れた縁は実は切れてない。
3相手は勘違いを起こし嘘をついた罪悪感を好きな気持ちと勘違いする。
4その罪悪感は日に日に増して大きくなる。
5そしてライバルと別れを告げ自分に告白と同時に真実をつげる。
6周りから非難を浴びる。その解決方法は周りが認めるまで付き合うのを待つ(これは選択によって変わるらしいがなにかしらの配慮をする。自分達だけが良いと思わず周りに配慮するとお告げ)
7結婚して子供がいた光景をみた。
8若くして相手が亡くなる

他に思い出したら追加していきます。

本当に生死の狭間でみた光景通りになるのかもう賽は投げられたから自分は蚊帳の外、影響力はない。

そうお告げでもいっていた。

そして関係者に複数で相手も混じり俺は相手の嘘を信じる振りをしないといけない事になってしまった。
これがお互い様になるのが重要と言っていたお告げの強制力なのか...

きっと今日の話が相手にとって真実を話す最後のチャンスだったのは間違いない。
出来る事ならここを見て回避してもらいたい。長生きしてほしいから。
本当に怖い。見た光景とお告げどおりになるから。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧