注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.488 19/02/04 14:38
通行人 ( 40代 ♀ eBRBv )
あ+あ-

≫487

輝臣様
はい、自分を取り戻せました。
まさにその通りです!

何十年と積もりつもった父への恨みつらみも見事解消することができました。
このような未熟者の私に…なぜそこまで…さらにお礼まで仰ってくださるなんて!と、また感涙の嵐です
((T_T))

もはや絶望の涙が嬉し泣きに変わりました…。

まだ就労はできませんが、この掲示板でも人様にコメントしたり、ちらほら人相手相霊感無償鑑定する勉強は周りの方々のおかげで微力ながらできてきたので、輝臣様を見習ってまた再開しようと思います。

人間としても女性としても自信が持てずにもがき続けてきましたが、闘病でずいぶん修行できたしようやく自信をつける一歩を踏み出せたのかなという思いです。

今窓から明るい陽が差してきました。

昼間ほとんど起きていられなかった自分には、まばゆいばかりの楽園にしかみえません…。

…何のために生きてるのかわからず、何もできず天井を見つめながらメソメソ泣いてばかりの闇夜に埋もれていた廃人同然の自分を脱皮して、ようやく昼間の明るい世界に戻れそうな予感がします…。

いつの日か自分も輝臣様のように、人様のお役に立てる日がくるとすれば…それが一番の恩返しになると信じております!

本日は太陽に向かって祝杯したいので、ミネラルウォーターで乾杯します
(^_^;)🍸✨🍸

2月が過ぎればようやく春が巡ってきます。
輝臣様どうぞいつまでもいつまでもお元気でいてください!!
そして悩める方々をこれからも救ってくださいませ!
こちらの皆様の悩み苦しみも無事解決されることを願ってやみません!

なんだか泣き笑いになってきましたが、これからは時間を無駄にせず笑顔と感謝で一日一日を大事にしていきますね。

ありがとうございました
m(__)m

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧