注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妹が脳内お花畑彼氏に泣かされた事情

レス19  HIT数 1296 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/06/07 23:14(最終更新日時)

先日、妹が脳内お花畑彼氏に泣かされたとスレを作りました。
敢えて新しいスレを作ったのは、レスにすると何度も同じことを説明しなくてはならない状況に追い込まれる気がしたからです。

結論から書くと「彼氏のせい」でした。
あの後、落ち着いた妹に事情を聞くと、切っ掛けは些細なことだったようで、妹が彼氏に「もうお兄ちゃんはほっといて結婚しよう」のようなことを言ったそうです。
そこに彼氏が「それはダメだよ、お兄さんに認めてもらうまでは」と返したそうです。

恐らく妹が俺に話すことを想定しての発言でしょうね。実際に話しましたし。奴にそんな気持ちなんてない。そんな気持ちがあったら俺に黙って婚約なんて最初からしてませんよね。悪賢いヤツですよ。

それで妹は「別に言わなくても良い」といい彼氏は「ダメ」といったやり取りから口論になったようでした。この些細な出来事で口論にするような器の狭さ。精神的に未熟なのでしょうね。

お願いしますから皆さんもこの彼氏と上手く別れさせるアドバイスをいただけないでしょうか。もし別れさせることができたら、どんな中傷でも受け止めます。深く感謝致します。

何度かスレを作ってアドバイスをいただいてきました。そのことについては皆様に多大な恩を感じております。この場を借りてお礼申し上げます。

No.2481898 17/06/07 14:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧