注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

脈アリだと思ってたのに…

レス9  HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
17/06/06 01:02(最終更新日時)

この前、この提示板で好きな人のことについて相談すると100%脈アリと言われ、友達2人にも相談内容と同じ事を言うと脈アリと言われました。(友達には好きな人がいると言っていないので、こんな相談してる人いるけどこれって脈アリ?と聞きました。)

ですが私が唯一好きな人がいると言っている親友(他校で好きな人と面識ない)に頼んで好きな人の好きな人をLINEで聞いてもらったら好きな人はいないと言われ、好きな人のタイプを聞いてもらうと真面目で大人しいけどふざける時はノリがよくて髪が首くらいの子と言われました。

私は今中3なのですが中3になってから友達に大人しくなったねとよく言われるけどふざける時はふざけてるので当てはまってはいるのですが、髪は肩より少し下です。

だから私は脈アリだと勘違いしていたのかなと思い諦めようかなと思いました。

皆さんはどう思いますか?

みんなが認めるほど脈アリなのにタイプが違うっておかしいですよね。。

LINEも頑張って話しかけてたりしてたけど迷惑だと思われてるかもしれませんのでこれから接さない方がいいのでしょうか?

本当に悩んでます。

回答待ってます。お願いします

No.2481198 17/06/05 22:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧