注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

引きこもりで寂しい方9

No.396 17/06/07 20:13
心配性さん2
あ+あ-

ミキさん、レイさん、ハルさん、カンさん、サラさん、マルさん、こんばんは、ミワです

ミキさん確か今日は病院ですよね、体調すぐれませんか今日は要らしてないので少しでもいいので何か食べてくださいお願いです

レイさん明日の天候を祈ります、本日のコンビニは、100円のチョコレートケーキ、コーヒーゼリー、なぜかきゅうりにございます、昨日のちくわに入れて食べるのです楽しみざんす、あ~した天気にな~あれ

ハルさん今頃小さっいオッサンとシャルウイダンス?最中ですよね、さっきの漢字怖いからチラいですおかげで、目が覚めました色んな意味合いも含めて

カンさん病院お疲れ様ですご自身の診察なのでしょうか私も来週火曜日診察です病院もニャンまげもチラいでもにゃんこは好き

サラさんお加減いかがですか来てください

マルさん今日も大変でしたね、昨日今日のように疑問を感じたらここに来て吐き気出してください必ず誰か居ます、独りで考え判断しては駄目です絶対第三者に相談してくださいお願いします

関東地方も梅雨入りしたようです

それだけです

快適に今宵をお過ごしください

カッパ巻きが好きミワワ

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧