注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

共謀罪って昔の特攻を作りたいの?

No.75 17/05/30 23:41
匿名75 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

7さん
あなたは自民党に票を入れてたということは 安倍さんが 故三宅先生に 肩を叩かれて 出馬を決意した下りなんかをご存知なのかもしれませんが そうじゃなくても 今の政権に感動してた時期があるんでしょうね

森友問題も他の事案も 大臣たちは本当に今 パパラッチに追い回されてます ジャニーズにご用週刊誌などがあるように 民進党とかにも お抱え放送局などが たくさんあります
森友問題なども 長い時間をかけた そんな マスコミの寸劇ですよ

蓮舫さん(中国人)は 次は衆議院になって 総理大臣を目指すそうですよ
森友問題や その他 痛くもない腹を適当にさぐられてる間に中国は日本海で 石油や魚をとりまくり 韓国は 国連に慰安婦(ご自分たちで出稼ぎに来た女子)の日本との交渉は無効だと言わせています
国の中でも外でも 反日ののろしは上がりまくってるのです
共産党もまんぼんぎょう号のロシア入りを喜んでいることでしょうね
自民党の反対票に共産党を選ぶのは もう少し勉強してからでもいいど思いますよ
こういう私も 学校の先生に共産党大好きにさせられてた時期がありますよ
安倍政権が倒れたら 国内の反日勢力の歯止めが効かなくなります
怖いです

75レス目(121レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題