注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

産婦人科医になりたいが堕胎手術は絶対できない

No.19 17/05/28 15:37
通行人4
あ+あ-

≫18

そうなんですね。

じゃぁレイプされ妊娠してしまった場合でもそこの病院に行けば産むよう言われるんですね。ずいぶん酷い病院だこと。そして他院へたらい回しにするってことなんでしょうね。

なにかの本でそういう医師をその実害で訴えた事例を読んだことありますよ。

たとえどんな事情でも妊娠中に愛情も同時進行で生まれるから大丈夫とか言うんですよね。でも生まれた子供がやはり愛せず。PTSDやFBで苦しみ精神障害を負ったとして、病院側に賠償を言い渡された判例がある事を知ってますか?

中絶手術を否定することが全て善行とは思いません。それは医師であるという事を神の力とかと勘違いしている新興宗教の教祖的思考となんら変わらないものだと思いますよ。

なので貴女もそんな自慢げに言わなくてもと思いますけどね。

医術って人を救う為のものだと思いますよ。それを選んで救うこと自体医術の本意にそぐわない医師だと分からないのですか?そういう病院があってもいい?

その考え方って非常に危険な考え方だと思いますよ。

19レス目(88レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧