注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

おしえてください

レス16  HIT数 1984 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 17:05(最終更新日時)

12月に出産予定の妊婦です。
(去年の9月に初期の流産を経験しています。相手は今回と同じです。)
今のところまだ未婚なのですが相手の方が結婚しようと言ってくれません。(同棲中です。)それどころかやると言ったことを三日も経てば忘れ、それに対して指摘をすると妊婦がそんなに偉いのか、俺が何もやってないと言うのかと罵倒されます。言い合いになってしまうと面倒臭いと言い放ちすぐに家を飛び出し車でどこかへ行ってしまい話し合いにもなりません。謝罪もしてくれません。私やお腹の子に愛情がないのに一緒にいられるものなのでしょうか。今は私が我慢をして優しくしている状態です。まだ妊娠初期の情緒不安定さも治まっていなくて、正直話も聞いてくれないし知識もないのに調べようともせず文句を言われて先日から体調を崩しています。今後のことを話し合えていないので両家に妊娠の報告もできていませんし実家が近くではないため助けてくれる人もいません。孤独です。お腹の赤ちゃんの為に栄養をしっかり摂ったり健診には必ず行っていますが初めてのことでどうしていいのか分かりません。金銭面で頼っている部分が大きいので未婚としてやって行きたくても身動きが取れない状況です。同じような経験をされている方などアドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.2475779 17/05/24 20:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧