注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

グッチンとあーちんさんの呟き

No.12 17/05/18 05:53
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫11

おはよう👋😃☀

あーちんさんは、お爺さんとお婆さん子なの❓😆優しいね💕

みかんも鮮魚も静岡でとれるから良いね🎵駐車場であーちんさんの同級生に会ったんだ😊
皆、顔にあまり出さないけど、何かしら出てくる年頃に成ったって事かもね😆

確かに東洋医学の方が自然治療、昔の人の教えが伝わって来た遣り方に少しアレンジして自力で治そうとする力を発揮させる遣り方だから身体には良いだろうけど時間が掛かるんだよね😆
西洋医学は科学治療だから元気な所まで弱らせてしまうからね😆
都会に住んでるお年寄りより田舎で坂道の多い所に住んでる人の方が体力も有るし足腰も元気なのは普段から歩く距離も筋力も違うからね😆

最近の芸能人はギャラの問題も有るのかもよ😆サラリーマンと違って出勤する時間も関係ないし離れた所なら1億も出せば東京の5億以上の建物が買えるし固定資産税も違うしね😊

東京は黄砂が多い時は車が黄色く成るよ😆高層ビルも多いから余計、落ちて来るんだろうね😆
昔は、味の素も科学調味料で身体には良くないって言ってたし砂糖も船で良く晴海埠頭で上がってたよ😆
今は、面倒だからめんつゆも使うけど、前は出しとみりん、醤油だけで煮物とか作ってたよ😊
あーちんさんも自然食や漢方で乗り越えて頑張ってね😉🎵
今の内、本にしておきなよ❤
頑張ってね🎵💕

12レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧